※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aokuma
妊娠・出産

三島市周辺で産後の骨盤矯正を受けられるおすすめの施設を知りたいです。価格と子連れOKかも教えてください。

静岡県三島市周辺(三島市、長泉町、清水町、裾野市ら辺)で産後の骨盤矯正でおすすめのところありますか?価格と子連れOKかどうかも知りたいです。

コメント

K

三島市のカラダファクトリーは事前に伝えておくと、施術中に空いているスタッフさんが子供を見てくれます。
もしくは、6ヶ月以上だと4階の支援センターに預ける事もできますし、託児料金は無料です。(三島市の商店街で買い物をすると2,000円以上で託児1時間分が返金されるシステムです。また1時間以上の場合は、カラダファクトリーさんが立て替えてくれます✨✨)
カラダファクトリーの料金は1回5,000円/40分くらいですが詳細はHPで確認してみて下さい😊
いくつかコースがあり、コースによっては正規の料金より1回料が安くなったりします。

• aokuma

aokuma

詳しい情報ありがとうございます!
    カラダファクトリーさんですねっ本町タワーに入ってるところかな?
    支援センターはまだ預けるには先になりそうですね🧐
    HP見てみます👀

• 1月18日
めろ

清水町のここから整骨院さんに通ってます🌸
バウンサーやマットがあるのでそこに寝かせて、泣いたら空いてるスタッフの方があやしたり抱っこしてくれます✨
うちの子は行って早々から泣き始めることもあり、毎回抱っこしてもらってます😂😂
みなさんとても優しくアットホームな雰囲気です♡

料金は1回3240円+診察料500円で、プリカを買うと少しお得になったりします。
回数通うのでお財布は大変ですが...💦
最初に料金や治療のことをしっかり説明してくれますよ☆

通っていて実際骨盤も締まって妊娠前のパンツが履けるようになったり姿勢も良くなったりと効果もあり、おススメです♡(*´꒳`*)

• aokuma

aokuma

ここから整骨院さんですかぁ😀
    アットホームなところいいですね!
    感想もつけていただいてありがとうございます😊
    妊娠前のパンツ履けないですよね〜😅履けるようになりたい!

• 1月19日