※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐝
お仕事

静岡市で内職やってる方、いますか?

静岡市で内職やってる方、いますか?

コメント

こだま

出産前に車の部品の内職してましたよー

• 🐝

🐝

こんにちは。内職はどれくらい稼げるんでしょうか?大体でいいので内職について教えていただけますか💦

• 1月18日
ラプンツェル

10月から今現在もやってますよ✨

• 🐝

🐝

こんにちは。内職について教えてもらえますか?だいたいどのくらい稼げるでしょう?静岡市内ですか?

• 1月18日
ラプンツェル

今と、子供が1歳前の時もやってましたが、両方とも自動車部品です✨

やる数、やった日にちによっても異なりますが、今の内職は一番多くて15,000円程です!
子供が幼稚園に行ってるから日中ゆとりをもって出来ます😓
ちなみに清水区です✨

• 🐝

🐝

清水区ですか!!
    その作業は結構簡単なものでしょうか?私は息子が一歳半で保育園などにも通っておらず、空いた時間にやろうかなぁって思ってたんですが、それじゃ厳しいでしょうか?😥💦

• 1月18日
  • ラプンツェル

ラプンツェル

🐝さんも清水区ですか?😊
    今やっているのは簡単です✨ですが、以前やってたのは完成までの工程も多いし細かい部費が結構あり、さっき娘が1歳前と言いましたが、やってたの1歳9ヵ月の時でした💦その頃は、興味津々で投げる、口に入れる、遊ぶで結構大変でした😭それでベビーサークルを買ってそこにおもちゃと一緒に中で遊ばせてましたが、すぐ飽きるしママは外だし外が気になるってなって泣き出したり💦
    お昼寝の時も私が側に居ないとすぐ起きたりで、あまり集中できなかったので辞めてしまいました😨

内職の種類とかにもよりますが、細かい部品系の物は経験上、大変な感じもします😭

• 1月18日
  • 🐝

🐝

私は駿河区です😓💦小さい子がいると細かい部品系のものは大変ですよね…うちの子もすぐ口に入れてしまうので怖いです😵簡単な包装とかの仕事があればいいんですけど、なかなか無いですよね💦ずっとやろうか迷ってたんですが、あんまり進められなくて…😖

• 1月18日
  • ラプンツェル

ラプンツェル

駿河区なんですね☺️

そうなんですよね、包装やシール貼りとかは私もやりたいです✨(笑)
    でもなかなかないんですよね😭
    正直子供が小さい頃の内職はもうやりたくないってくらい、私はストレスが貯まりました😭それよりも、可能なら旦那さんが居る日に3、4時間バイトする方が稼げるし他の日はストレスなくお子さんと居られます😭

• 1月18日