※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロロ
子育て・グッズ

お昼寝中、皆さんは何をしていますか?私はケータイをいじってしまい、何も実りのあることをしていないと感じます。子供が小さいので趣味の手作りは心配です。皆さんはどのように過ごしていますか?

皆さん、お子さんがお昼寝タイムの時の一人時間なにをしていますか?私は、ケータイをいじって終わってしまいます。
なんか、その後、何も実になることやってないな~と罪悪感を感じるのですが、皆さんはどのように過ごしてますか?何かと趣味手作りのものとか作りたいな~とは思うのですが、何も子供も小さいので部品とか心配です。

コメント

にゃぎ

一緒に寝たり、寝れない時は子供が遊んでた玩具など片付けたり、一緒に横でゴロゴロしてます😂😂

みかん

テレビ見たりご飯の準備したり、離乳食のストック作ったり、ケータイいじってます😂
私も全く実になることしてません💦でもゆっくりできるのも今のうちだけだし…と思ってます🤔💦

みに

同じく携帯いじってますよー!
ゆっくり携帯いじれるなんて今の自分には贅沢な時間なのでめいいっぱい楽しんでます(笑)

今は離乳食の本で勉強、育児日記を書く、おやつタイム、ネットショッピングするのどれかです😊

はらぺこあかむし

雑誌や本を読んでます! 起きてる時に読むと「俺にも見せろ!!!」って迫ってくるので😂

ちなみに前は色々ハンドメイドやってました!
紙粘土や絵の具を使うものは、キリの悪いところで起きられると結構面倒でした😅
縫い物系は、すぐ中断できるし、針さえ管理していれば危なくないので良かったですよ😊

ちっち

大体一緒に寝てます😂

ネイルしたりパソコンいじったりしてたこともありましたが、隣にいてあげないとすぐ起きてきちゃって😅

あとはお菓子食べながら録画したテレビを見るとか😂(狙われるので寝てる時くらいしか安心してお菓子食べれなくて(笑))

わたしも何か作ったりしたいなーと思うこともあるんですが、絶対無理(進まないし)なので子ども達が幼稚園行くようになったら、その間にハンドメイドとかしたいなと思ってます☺️

U3

横たわって携帯いじって今みたいにママリに投稿したり、本読んだりしながら気付くと寝落ちしていたりしています。
目を瞑って「寝よう!」って寝るよりも寝落ちの方がスッキリ寝れる気がします(*´-`)