※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡-♡nei
子育て・グッズ

1歳の子供が夜に多くオシッコをして漏れてしまうことがあります。夜用のオムツを使っているか、途中でオムツを変えるかどうか教えてください。

1歳の子供がいます!
夜も母乳を飲むからなのか、オシッコが多いです!
寝る前に変えて、朝6時半に起きる時にはたっぷりしてます。
今日は漏れてしまっていました💦
それで朝方何回も起きてたのかな〜?
みなさんは途中でオムツ変えたりしますか?
それとも、夜用のオムツとかってあるんですか?
今はメリーズを使ってます!

コメント

deleted user

1才9ヶ月になりおやすみまん使うようになりました!

  • mi♡-♡nei

    mi♡-♡nei

    オヤスミマン!2、3歳の子供対象だと思ってました!これくらいの子供でも大丈夫なんですね(^^)

    • 1月18日
あんこ

私はパンパース夜用買いました(*˙˘˙*)ஐ
しかしサイズがBIGからなので大きさが合うかな❓娘は普段はパンパースLパンツですがらBIGでも問題なくはけてます❤️

  • mi♡-♡nei

    mi♡-♡nei

    パンパース夜用もあるんですね‼️
    メリーズのLなので、いけそうですね👍
    サイズ表記見てから考えたいと思います(^^)

    • 1月18日
𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

うちは寝る前にミルク200mlを飲み
寝ながら哺乳瓶に入れた水を飲みながら寝ます◡̈⃝︎⋆︎*
夜中起きた時も水を飲むので朝になると前から後ろまでパンパンです!
寝る前に変えても漏れたりしてました!
うちの子もメリーズじゃないとかぶれてしまうのでメリーズオンリーだったのですが、たまたま薬局に在庫がなく仕方なくパンパースを買ったら、メリーズよりもお腹すっぽりで漏れなくなりました!かぶれないし、それからはパンパースに変えました♪

  • 𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    ちなみに夜中は変えてません😅

    • 1月18日
  • mi♡-♡nei

    mi♡-♡nei

    ほんと、前も後ろもぱんぱんです‼️
    パンパースは隙間漏れするイメージがありますが大丈夫そうですか?

    • 1月18日
  • 𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    この先メリーズ以外は絶対ないと思っていましたが、意外と息子には合っていたみたいで漏れもなく吸収半端ないです‼️逆に思い返せばメリーズの方が変えたばっかりなのにたまに、あれ?なんで漏れてる?ってことが何回かありましたがパンパースにしてからは全然ありません( ¨̮ )
    ♡♡♡さんのお子さんに合うかどうかは確約できないので、お試しを使ってみるのもアリかと思います☺️

    • 1月18日