※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那の財布をこっそり見たら、風俗デリヘルのカードとゴムが入ってまし…

旦那の財布をこっそり見たら、風俗デリヘルのカードとゴムが入ってました!
ムカつきすぎるので、言いたいんですが勝手に財布を見てしまったと言うことをなんて言おうか、、💦皆さんならどうしますか?
ちなみに、昨日ゴミ捨てに行く時に玄関にある手紙類を整理している時に財布を見ました!
(ちなみにやってたのは、出産前でした)

コメント

deleted user

え、普通に何これ?
と差し出して
事情を聞きます。
財布を見た事以前に
そんなの許せません。
財布を見たことには触れずに
その物について
問い詰めた方がいいですよ!!

ルナ🌙

旦那さんの財布を見るのはダメなことです?
うちの旦那はレシートとかスタンプカードとか整理できずなんでも入れっぱなしなので、私が勝手に中のレシート捨ててます😅
なので、私だったらコレどういうこと?💢って突きつけます!

はじめてのママリ🔰

ゴミ捨てに行く時、玄関にある手紙類を整理してる時に見たと、そのまま言えばいいと思います。

mama

携帯より財布見る方が
あまり罪悪感ないので
普通に言っちゃいます!!
妊娠中の大変な時期に
そんなところ行ってお金使って
見ず知らずの女とヤってるなんて💢💢
めっちゃ問い詰めて今日は
ご飯作らないです!

まぁ

財布にお金なかったら、足しといてあげようと思ってた、いい嫁をやってみようかとおもった、
そしたらこんなんあるのはなぜ?

と、言っちゃいます。笑

MO

感染症が怖いから子どもとお風呂に入って欲しくないんだけど…って突きつけます

みーーー

性病検査に行ってください。と突き出します!!!!

ぽとふ

財布見ることがダメなことだとは思いません! 気にせず問い詰めます( •̅_•̅ )

そーまま

怒りや悲しみもさることながら感染症こわいです。

そして、風俗いくのにゴムって持参なんですか??
勝手に向こうで準備されてると思ってます🐷

とにもかくにも病院に行って欲しいと言ってみてはどうでしょう??
怒りに任せて問い詰めるより心配を全面にお話しした方が自分も冷静になれると思います😭

そんな私は妊娠中に携帯をみて風俗検索してるのを怒りに任せて問い詰めた人です。😂

とぅ

財布落ちて中見えてたんだけど、って突き出します。
もちろん証拠のために写真撮っておいてから。

mm

携帯ケースから風俗の名刺?出てきたことあります。
すごい悩んで問い詰めたら上司から貰ったとのこと。。
お小遣いが一万五千なので
(その他必要経費は別途渡してますが💦)
そんなとこにお金かけれないし!と言ってたので信じることにしました。

モヤモヤするよりは聞いてみたらいいかと思います。
怖いですけど😅
うちみたいな例もありますよ☺️