コメント
退会ユーザー
ちゃんと治療すれば治ります!
わたしが赤ちゃんのとき股関節脱臼になりましたけど、治って運動バリバリしてました😊
退会ユーザー
ちゃんと治療すれば治ります!
わたしが赤ちゃんのとき股関節脱臼になりましたけど、治って運動バリバリしてました😊
「子育て・グッズ」に関する質問
骨格ウェーブぽっちゃりの方おられますか? 大転子の張りが凄すぎて、デニムはもう何年も履いていません。 ネットでおすすめされているウェーブにおすすめの形のデニムとかも履いてみましたが、もうデニムと言う素材が似…
一歳になったばかりの娘が、家にある頂いたばかりのままごとセットのフライパンとフライ返しを手に持ち、具材を入れてフライパンふっていました。2回くらいはやって見せたことあるんですが、手捌き良すぎて夫と2人で驚き…
保育園を無断欠席していても連絡がないのは大丈夫ですか?? 4月から下の子が1歳児クラスに入園しています。 2日間体調不良で保育園に連絡して休み、翌日(3日目)に保育園へお休みの連絡をするのを忘れていた事がありま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
そうなんですか😀
もしそうなら検診のときに言われるんですよね💦
この間うちに保健師さんきて
(もしかしたら…)と言っていて
3、4ヶ月検診までまだまだ日にちあるので大丈夫なのかなと😭
退会ユーザー
脱臼したとこを、器具で固定するので、かわいそうと思うかもしれませんが、それをしないと足をひきずったままになるので😭
そうなんですね😭
もし心配であれば、病院で診てもらうのもいいと思います😊
わたしの娘も点数が股関節脱臼のおそれの点数だったので、そーいう専門?の病院でレントゲンなどとってもらいました⌄̈⃝
ままり
そうなんですね!!!
ありがとうございました☺️❤️