※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリー
ココロ・悩み

同級生の男友達の奥さんが旦那の後輩と浮気している可能性について相談され、どうすればいいか悩んでいます。証拠は興信所関係で、旦那は奥さんに問い詰めることができない状況です。

長文ですいません。同級生の男友達から相談されました。その人に奥さんが居て今30wです。その奥さんが旦那さんの後輩と浮気してるじゃないかと。その旦那さんから相談されて。妊娠してるのに旦那の後輩と浮気する女性の方とか居るんだと疑いましたが...証拠的な物は興信所関係であるみたいで。あと日頃の行動もおかしく スマホの触る行動みたあです でも旦那は浮気してる奥さんに問い出す事が奥さんのことを好きすぎて言えないらしくて どうしたらいいかと!すいません。急にこんな内容で。男性からの事だったからどうしようと思いましたが1人で考えられなくて。同じ女性からの、意見をと思いました。私ならお腹に居るのに……とまずそこを考えました。旦那にはないものを持った相手とかも考えました…けど好きな夫の子供がお腹に居るのに…て考えると聞いた時は複雑な想いでたまりませんでした。

コメント

nana

妊娠中に旦那が浮気、ならよくありますが...奥様が浮気とは( ˊᵕˋ ;)💦

旦那さん側がどうやって奥様と話すか悩んで相談してきた、であってますか?

お腹にいる赤ちゃんのことも考えて、奥様が好きすぎて言えないとかではなく、しっかり話すように促すのが、友人としての最大限のアドバイスじゃないでしょうか><

もう赤ちゃんがいるんだから、しっかり話さないと赤ちゃんだって可哀想だよ...と...。

  • ママリー

    ママリー

    ひまりmamaさんありがとうございます。合ってます。そうですよねー。
    ちゃんと話してみたいとおもいます。

    • 1月18日
なちょ

完全に黒ということなら最低ですね…妊娠してなかったとしても不倫なんて最低の行為です。申し訳ないですがお腹の赤ちゃんも本当にその旦那さんの子なのか疑ってしまいます…遊びなのか本気なのか…遊びにしても、妊娠中に浮気とは母親の自覚ないし、今から先が思いやられます。そんな女性に子育てできるのか。

好きすぎて問い詰められないというのであればこのまま様子見つつ証拠集めは続けるしかないでしょう。いざ突きつけた時、離婚迫られるのが怖いなら見て見ぬふりしかないでしょうが…私なら離婚覚悟で証拠突きつけて白黒はっきりさせようとアドバイスします

  • ママリー

    ママリー

    はい。黒なら最低ですしほんと有り得ない事ですよね…白黒させてほしいし 子供が一番 可哀想ですよね。ありがとうございました。

    • 1月18日
もけー

たぶん、妊娠前からの浮気ですよね?
旦那さんの子供なのかもちょっとわからない感じですかね…
旦那さんは奥さんのこと好きとの事なので何もかも受け入れて今後も結婚生活を続けるつもりならばそれを踏まえて話し合いでしょうか。
証拠を得るために興信所にお願いしたってことはだめになることも覚悟してる感じなのかな?
どちらにせよ話をしないとどっちにも進めなそうなお話ですね。

  • ママリー

    ママリー

    そうですね。子供は自分の子供らしいので…定かではありませんが。話してみます。ありがとうございました。

    • 1月18日
麻婆丼

かなり冷たいかもですが、お子さんも旦那さんの子じゃない可能性ありませんか?
産まれたらDVD鑑定して我が子なら養育費のみで離婚逆に向こうから慰謝料取りたいですね。
我が子でないなら慰謝料取って即離婚。産後だろうが何だろうが知りません。
ただ本人が離婚する気がないなら我慢して生活するしかないかと...

  • ママリー

    ママリー

    ですよね はっきりしないといけませんよね…

    • 1月18日