※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
家族・旦那

まーた風俗行かれてたーソープやんーつらーーー😭

まーた風俗行かれてたーソープやんーつらーーー😭

コメント

えん⭐

ソープはつらい!
ピンサロにしとけ!

わたしも風俗行かれる嫁です😌

• やん

やん

一緒だー😭💖風俗嫌だけど、男の気持ちもわからなくもないし、、、って感じですか?

• 1月18日
  • えん⭐

えん⭐

年2で行かれてましたが、去年の3月唐橋とりあえず行ってないっぽいです😂笑

んー、他が完璧なんですよね…
    毎日12時間労働だけど帰ってきてから家事、育児手伝ってくれて、文句という文句はひとつも言われたことがなくて…💦むしろ、わたしの家事や育児にいつも感謝してくれてて…
    風俗行かないけどなにもしてくれない人も嫌だし、文句言われるのも嫌だし(笑)、完璧な人間なんていないと思ってるので😱😱

• 1月18日
  • やん

やん

年2‼️うちは月1あるかないかくらいです😭
    わー!すごい‼️あ、でも確かにうちの旦那も文句言われたことはないです💦家事育児はあまりしてくれませんが口出しもしないですね笑
    ですね、完璧な人間なんていないですよね‥
    妥協点ですよね〜😭

• 1月18日
  • えん⭐

えん⭐

一度でも病気もらってきたらめっちゃ責めたいですけど、運良く病気もらってこないんですよね…笑

風俗許せないですけど、正直モラハラ夫よりは許せちゃいます😂
    夫は、喧嘩したときとかに行くのでわたしにも非があるのかなあなんて思ってしまいます😅

• 1月18日
  • やん

やん

1度でも嫌です😭笑 ほんとくっさいおじさんとかともエッチしてるあとに旦那とやってると思ったら‥気持ち悪いです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑
    モラ男はヤバイです。毎日が地獄です。友達の旦那がそうですが、ヤバすぎです💔確かにそれなら風俗のほうが良いのか‥😭😭😭

• 1月18日
てと

それはお小遣い内でいくんですか?

• やん

やん

うちは財布が別なんです😭生活費と貯金分だけもらってあとは自由な感じです💦

• 1月18日
  • てと

てと

料金の相場もそんなに安くないからそうゆうことやったんですね😥

• 1月18日
  • やん

やん

そうです😭月1くらい行かれてます‥😭ソープ90minで2万弱しますからね‥日曜に外食連れて行ってくれる予定なのですが、5千円コースです。笑
    嬢より安上がりな私‥

• 1月18日
  • てと

てと

私は風俗じゃなくて女遊びなんですけど、相手の飲み代タクシー代だすのにその飲み会行く前に私はランチ千円ですよ🤣🤣

• 1月18日
  • やん

やん

ぐは!!!それもつらっ(笑)皆そんな仕打ちを受けつつ育児家事仕事頑張ってるんですね‥😭頑張るしかないのかぁ‥😭😭😭

• 1月18日
くおん

自分とも普通にしてるのに風俗行かれたら離婚考えます

• やん

やん

そうなんです!前まではレスだったんで行くのも仕方ないかなと思ってたんですが、今は週1くらいでしてるのにまだ行ってます😭なんか辛いです😭
    比べられたりするのかなーとか😭
    離婚までは考えてないですけど、話し合った方が良いのかなぁ‥とは思います💦

• 1月18日
  • くおん

くおん

それは余計に嫌ですね、、
    とりあえず変な病気貰ってないか検索してもらいたい

• 1月18日
  • やん

やん

やっぱ嬢に嫉妬するってよりは病気とお金が心配ですよね(´;ω;`)ここに書いて皆さんの話聞いてたらやっぱ病気が1番怖くなってきました💦今度ベッドタイムのときに言ってみます!!!

• 1月18日
  • くおん

くおん

とりあえず、
    旦那さんに私と離婚したいの?してもいいと思ってるの?ときいてみては?
    妊活もしてるのに風俗とかありえないし
    逆に私も出張ホストとかいいって事だよね?てきいてみる

• 1月18日
  • やん

やん

聞いてみます‼️嫌だと思ってること、病気が心配なことも言ってみます‼️
    私も最初風俗が発覚したとき、やけになって出張ホスト検索してやるー!!!って思ったんですが、田舎なのでだいぶ出張してもらわなければならないようで断念?しました😭(そもそもそんな本気で検索してたわけではないですが‥)

• 1月18日
  • くおん

くおん

頑張ってください!ここでなあなあにすると何も言ってこないと図に乗るのでちゃんと話し合って見てください。

• 1月18日
  • やん

やん

ズバッと言ってくれてありがとうございました☺️💕

• 1月18日
ひなり

ソープは無理
そして、衛生的に旦那とエッチできないです
病気もらってそうでやだ

• やん

やん

ですよね💦そこですよね💦ソープは挿入ありですもんね💦いま2人目妊活中なのでなおさらです‥

• 1月18日
  • ひなり

ひなり

特に男性は性病貰っても自覚症状ないもの多いので知らない間に移されてたとかだと自分がとばっちりですもんね
    お金はなくなるし、病気までもらってまたお金はなくなる
    下手したら不妊の原因にもなりますし
    本当に風俗店既婚者入れないようにしてほしい

• 1月18日
  • やん

やん

不妊の原因にもなるんですか⁉️それは困りますね😔
    全ては旦那じゃなくて自分に不幸がふりかかるわけですね‥やっぱ話して風俗辞めてもらうしかないですよね💦旦那がストレス溜めやすいタイプで多分そこで発散させてると思うので、他の発散方法見つけてあげないとですね😭そして私もストレスにならないようにしなくては‥そうなると私がストレス‥夫婦って大変ですね😭

• 1月18日
  • ひなり

ひなり

性病の種類や進行具合で不妊の原因にもなります(・・;)
    まずは風俗行った以上は、性病検査は行ってもらわないと
    女でストレス発散は問題外でしょ(;A´▽`Aよほど特殊な趣味があって風俗で発散してるならあれかもですが
    嫁子供いるのに風俗はダメかと

• 1月18日
  • やん

やん

確かに自分で言っといてなんですが、女でストレス発散てアホですね‥:(;゙゚'ω゚'):目が覚めました。あ、物理的にではなく脳内的な意味でです‼️

• 1月18日
  • ひなり

ひなり

そうですよ、それいっちゃうとストレスになるから言われたら浮気認めちゃえるの?ってなっちゃうので(;A´▽`A
    倫理的に旦那が間違ってるので怒って良しです
    お金の管理もこれからやんさんが財布握ってもいいレベルの話ですよね

• 1月18日
  • やん

やん

あ!これを機に財布握らせてもらえますかね⁉️タイミングをみてたので、良い機会かもしれません🤔✨

• 1月18日
  • ひなり

ひなり

無駄なお金持たせたらこうなるから前科もあるし通帳もカードも取り上げていいですよ

• 1月18日
バンビ

辛いですね😞

あたしも風俗に行かれる嫁です😂

• やん

やん

意外と風俗に行かれる嫁さん多いですね!みんな耐えてるんですね😭

• 1月18日
  • バンビ

バンビ

ママリ見てると結構多いですよね!!
    みなさん頑張ってるからあたしも頑張ろうって思えます😂

お互い辛いですけど子どものために頑張りましょ!💪🏻💪🏻

• 1月18日
  • やん

やん

いろんな人の意見聞いたら、ちょっと勇気出して言ってみることにしました!病気が心配だし、本当は風俗行って欲しくないこと、きちんと伝えてみます☺️

• 1月18日
たろす

この前旦那のカバンからゴム発見して問い詰めたら風俗でした😭
辛いですよね、、、、

でも妊娠してから今までわたしに性欲もなく、息子が抱っこマンで熟睡しない子なので息子に付きっきりでそんなことしてる余裕もなく😭

とりあえず、行くのやめてと言ったら、謝ってくれて、行くのやめると言ってはくれたものの、たぶんまだ行ってると思います。

同じような方がいて少し安心しました😭

• やん

やん

意外と皆経験があるみたいで、でもそれでも耐えてるみたいですよね😭なんか‥母って凄いなぁと思う反面男は弱っちぃなぁ、、、と思いました😭
    ここで質問させてもらってちょっと勇気貰えたんで、風俗の件もいっかい旦那と腹割って話し合ってみます‼️

• 1月18日
  • たろす

たろす

ほんと、男って意志の弱い生き物ですよね🤷‍♀️

わたしもちゃんと向き合って話し合えてないのでちゃんと話したいなぁ😭
    でもいざとなると面と向かって話し合えなくて😭😭😭

ちなみにうちも財布別なんです、、
    使えるお金があるからいけないんですよね😵😤😤😤

あーイライラする!笑笑

• 1月18日
もえ

つらーーーーい!
私も一度マットヘルス行ったこと発覚したことがあってその時のショックったら!😭
付き合う前はそういうお店よく行ってたみたいで😒
だからってマット!ヌルヌルしてんじゃねーよ!って思いました(笑)
ソープはもう最悪すぎますね😱
想像したらムカついてきました!!!

• やん

やん

つらいでしょーーーーー😭私もこの投稿したときすごいつらすぎてすごい簡単な文章で質問してしまったのに、みなさん優しくアドバイスとか同情してくれてこんな時間なのに心がホカホカになれました☺️💕
    ちなみにうちの旦那はマットプレイ大好きなんだよなー😭私も昔させられたことある‥(笑)

• 1月18日
  • もえ

もえ

もうほんと絶望しますよね!!笑
    病院で検査行くまでしないしキモすぎるしお前は猿なの?ってキレて泣き散らしました笑
    何故かマットって事がめちゃくちゃショックでした笑

やんさんの旦那さん毎月行ってるなんて悲しすぎます😱😱!!
    ソープ高いし!😱

• 1月18日
  • やん

やん

マットがそんなにショックだったんですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)まあ確かに変態的な感じですよね、あれは‥(笑)
    そーなんですよー!確実に毎月ではないかもですが、疑いありなのは月1でありますからね‥😭財布別にしてるから悪いのかもしれないです💦

• 1月18日

私は性病も恐いですが性交渉でうつる病気がこわいです、性病の検査はお店でしているかもしれないけど、血液の検査をしているところってないと思うし。。

• やん

やん

性病の検査とかは一部の高級店は強制的にさせてるみたいですが、普通のところは大体本人任せのところがあるみたいです‥😭

• 1月19日