※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那が風俗に行ってるってどお思いますか?浮気よりマシなのかな?旦那の…

旦那が風俗に行ってるってどお思いますか?
浮気よりマシなのかな?
旦那の財布を見たらゴムと風俗のカードが入ってました。

コメント

あゆ

確かに浮気よりはマシですが
風俗も嫌なのは嫌ですよね😢

みき

浮気よりはマシですが
そんなお金あるなら私にもくださいって感じです😅

Ⓜ︎

他の女とやってる事には変わりないので私の場合離婚問題です!
気持ち悪いです💦
そんな金払ってまで女とやるとか、妻として馬鹿にされてる気分になります😒

ねっこ

風俗行くお金があるなら子どものために貯金してねって言ったことあります。
夫はお家大好きで浮気や風俗なんてまるで興味ないタイプですが…

EHまま

とりあえず私が居るのになぜ風俗行くのか問いますかね😐
どんな答えが返って来たとしても一言話をしてから行けと怒鳴ります(›´ω`‹ )

ゆきんこ

素人よりはマシですが
だからって風俗OK🙆‍♀️とはならないです😭
嫌です😭
お金ももったいないし病気とか怖いです😭

れのか

きもいです‼️子供だっこさせたくないです(T_T)

私からしたら風俗も浮気に入ります..

三児(♂♀♂)ママ

財布にゴム…無理です😢
風俗でも他の人としてるってのが耐えられません…

ゆきち

浮気と風俗比べようとも思わないですしマシとも思わないですし風俗は風俗でもアウトです。うちは今再構築中です
ヘルス店ですが他の女が舐めて素股したブツを私が舐めるなんてもってのほか拒否してますし最初は旦那の手でさえ女の足や腰とか体に触れた手で子供に触れないでって思いました
処理感覚で行ったわけではなく女の子と体で触れ合いたかった、それもひとつの要因でした
同棲中レスでもなかったのに友達に誘われてまんまと行って、全部義両親に話して義母は頭抱えてましたよ
あんたんとこの息子こんなんしてるけどって全部言いました

はじめてのママリ🔰

わたしだったら離婚します😱💦
不倫も不倫で最悪だけど
お金払ってまで他の女を
抱きたいとか気持ち悪すぎます😫

レイア

絶対無理です。そして性病が怖すぎます高級店はちゃんとしてるとこ多いですがそれ以外は女の子任せののざらしですので…

ぷに

今の自分の精神状態にもよりますが、そのものをみて気分良いとは思いませんね。。私ならそんな時間もお金も余裕あるんだね〜と皮肉言ってしまいます。

男にとってはマツエクやネイルみたいなもんだってオカマの人が言ってました…実際自分がどう思うのかはその場にならないとわかりませんが、その事で別れる気がないなら高級品プレゼントしてもらうとかして気持ちを清算するかな。。

私は別に気にしません
遊びですから