※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニックネーム
子育て・グッズ

子供が支援センターで恥ずかしい歌を歌いだし、周囲が驚くエピソードについて教えてください。

うちの子がこの頃大きな声で
ジングルベル〜ジングルベル〜の歌を
チンゲーーチンゲーー

ピーポーピーポーを
ちーぽーちーぽ(ちんぽ‥って聞こえます)

言うようになりました‥笑

たまに支援センターでご機嫌になると
歌い出します。恥ずかしいです笑

ママさん達も「えっ?!今なんて言った?!」って雰囲気になり、その度に説明してます笑

似たような恥ずかしエピソード教えてください笑

コメント

deleted user

可愛すぎ!爆笑です!ぜひ聞きたい(笑)
女の子なのに(笑)
うちは子供じゃなく旦那なんですが…
バスツアーでお昼ご飯が海鮮浜焼き食べ放題だったんです。
スタッフさんが「そろそろ一時間なので終了で〜す」って言った瞬間、誰よりも大きな声で旦那が「エーーーッッ!!!!」って言いました😧
周りのお客さん、みんなクスクス…
本当恥ずかしかったです(笑)

  • ニックネーム

    ニックネーム

    可愛らしい旦那さんですね笑
    美味しい海鮮浜焼きだったんですね♡

    • 1月18日
はなつな

息子が同じくらいの頃、ブロッコリーをボッキッキーって言ってて、スーパーで恥ずかしかったです(^_^;)
大好物だったので毎回連呼でした。

  • ニックネーム

    ニックネーム

    ブロッコリーもそんな言葉になるんですね笑
    うちの子はまだブロッコリーと言ってないので言うかもしれませんね笑

    • 1月18日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

うちの子はジングルベルをジンべッべージンベッベーって歌います。
うちの子さくらんぼの絵をみるとチ〇コ🍒っていいます(正確にはチ〇コではなくタマタマですが(笑)

  • ニックネーム

    ニックネーム

    爆笑です笑
    そっちのパターンもあるんですね!
    たまにお風呂の時に私のアソコを指差し
    ちんちん
    と言いますが私にはついていません

    旦那がお風呂の時に教えたんだと思いますが子供のふとした言葉や行動が
    面白くなる時ってありますよね笑

    • 1月18日
ポチ。

うちの子はアンパンマン号のことを「アンパンマ◯コォ〜」って言ったりするので戦慄が走ります…😱😱😱😱😱笑 しかも実家で…😱😱😱😱

  • ニックネーム

    ニックネーム

    戦慄笑
    いい例えで笑いました!笑

    • 1月18日