※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ココロ・悩み

バレンタインにピエール・マルコリーニのチョコを購入したいですか?おすすめです。

まだ先の事ですが、バレンタインの事です♥️
出産予定日が2/11という事もあり、ネットで購入して届くように準備しておこうと思っているのですが、オススメのチョコありますか?
いつもデパートに買いに行くので、ゴディバとかメリーとかを買っているのですが、他にいいのないかなぁと思いまして😄
ピエール・マルコリーニ?が美味しいとも聞きますがどうなんでしょう🤔

コメント

h♥

ロイズの生チョコ美味しくて自分用もちゃっかり頼みました♥(笑)

  • そら

    そら

    ロイズ!!
    美味しいですよね~♥️
    まだあげた事ないのでチェックしてみます✨

    • 1月18日
ゆに

私はゴディバで働いてましたが、
ピエールマルコリーニが大好きです(笑)

  • そら

    そら

    ゴディバで働かれてたなんて素敵です♥️
    ピエール・マルコリーニは甘さ控え目なんですかね??

    • 1月18日
  • ゆに

    ゆに

    そうですねとても甘いのから甘さ控えめのまでありますよ♡
    チョコレートの美味しさを感じられて
    これこそ高級チョコレート!って感じです♡

    • 1月18日
  • そら

    そら

    甘いのもあるんですね😍
    あ~自分も食べたくなってきました✨
    高級チョコレート!!
    今年はピエール候補にします!!
    ありがとうございます♥️

    • 1月18日
R.mama ⑅⃛

答えと違って逆に質問になっちゃいますが…
予定日2日違いで私もバレンタイン迷ってました!
病院にいるかもだし無しかな~と思ってたのですがネットで頼んで何日にどこに届くようにしますか??😅

  • そら

    そら

    2日違いなんですね😆
    私も今年はなしかな~とも考えました(笑)
    里帰りしている事もあり、いざという時は母に持って来てもらえばいっかと😁
    なので一週間前には実家に届くように注文しようかなと思ってます😄

    • 1月18日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    そのまま実家で預かってもらうって感じですよね!
    バレンタインデーが結婚記念日でチョコを頼んでおいて渡すか本人にも言って入院中ならケーキ買ってきて~にするか迷ってます😂😂

    • 1月18日
  • そら

    そら

    そうです😄
    実父は甘いもの苦手なのでどうでもいっかって感じですが(笑)
    バレンタインが結婚記念日なんて素敵ですね😍😍
    それは悩みますねぇ🤔

    • 1月18日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    甘いもの苦手ってチョコ全般無理ですよね😂
    お父さんビターとかなら食べるんですか?!
    旦那が結婚記念日はバレンタインがいい!って言い出して決まったんですが結婚記念日のお祝い+チョコがいるのかどうか…🤔
    こんな迷わないとダメなら結婚記念日ずらしてほしかったです笑笑

    • 1月18日
  • そら

    そら

    ビターもダメです(笑)
    お菓子を食べないので父にはチョコなしです(笑)
    可愛い旦那様ですね😆😆
    確かに一緒だと迷ってしまいますよね😱💦

    • 1月18日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    ビターも甘いものに入るんですか😳(笑)
    理由あってもチョコなしって寂しく聞こえますね笑
    たぶん私でもあげないと思いますが(笑)
    産まれるまでに決めないと~と思いながら全然考えれないです😂

    • 1月18日
み

私の場合はチョコレートではなく、少し程度の良いイチゴにしようかなって思ってます😊
チョコはジャンポールエヴァンが好きです!マカロンは必ず買います💓

みぃ

ルタオのチョコが好きです😁

ちゃきこ

エスコヤマおいしいですよー!オシャレなので毎年買ってます😆