※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぎー
子育て・グッズ

赤ちゃんの片目が一重になった経験がありますか?一重のままの可能性は高いでしょうか?

生後23日の赤ちゃん 二重から一重に

生後23日の赤ちゃんですが、両目共に産まれたときから二重だったのが昨日、片目が一重になりました。

同じような方おられますか?(°▽°)

もうずっと一重のままの可能性が高いでしょうか?

回答頂ければ嬉しいです。宜しくお願い致します。

コメント

reo

生後23日だったら産まれた時に比べたら大分ふっくらしてきたんじゃないですか?
大丈夫ですよ(^-^)私の子もそんな感じでしたが、動き出して顔がスッキリしたせいか、また二重に戻りました♪
大人も太ったり、浮腫んだりしたら二重が無くなる人いるじゃないですか~。それと同じ様に考えてますよ。

なかちん

まだまだこれから変化していきますよ(*´∀`*)
娘は産まれた時は一重で途中二重になったと思ったら今は奥二重?コロコロ変化してます(笑)

姪っ子については産まれた時から3歳ぐらいまで一重だったのが途中から気づいたら二重になってました(*´∀`*)
両親のどちらかが一重なら一重になる可能性もありますが、両親とも二重ならまた二重になる可能性は高いと思いますよ!!
赤ちゃんの顔は日に日に変化するので見てて飽きないです(✿╹◡╹)

大人でもたまに片目だけ一重、片目だけ二重になる事がありますよね?
もしかしたら同じような事かもしれないですね(笑)

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

一重と二重はコロコロ変わるみたいですよ◡̈♪
人生で3回変わるとネットにのっていましたよ。笑
上の子が片方奥二重、片方二重でしたが、3歳の今は両方二重です。
下の子は怖いぐらいパッチリ二重です。

両親のどちらかが二重だと、二重の方が可能性が高いみたいです。

ぷーぎー

とてもふっくらしてきたのでやはり浮腫みが関係しているかもしれませんよね!ありがとうございました♪

ぷーぎー

回答下さりありがとうございました♪