※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたママ
妊娠・出産

男の子を出産したいです。ハローベイビーボーイを使われた方。感想をお…

男の子を出産したいです。ハローベイビーボーイを使われた方。感想をお願いします。
また、ゼリー以外に良い方法はありますでしょうか?

コメント

r☆mama

わたしも産み分けして、男の子確定しました(^^)
絶対に男の子!ってわけではなかったので、ゆるーくしただけなのでリンカルをのんでいただけですが^^;
病院では、やっぱり排卵日当日のタイミングとゼリーを勧められましたね(^^)

  • ひなたママ

    ひなたママ

    コメントありがとうございます。
    確定したんですね〜!羨ましいです〜。
    おめでとうございます
    病院で産み分けしたい事を伝えて、リンカル処方してもらおうと思います!

    • 2月3日