コメント
r☆mama
わたしも産み分けして、男の子確定しました(^^)
絶対に男の子!ってわけではなかったので、ゆるーくしただけなのでリンカルをのんでいただけですが^^;
病院では、やっぱり排卵日当日のタイミングとゼリーを勧められましたね(^^)
r☆mama
わたしも産み分けして、男の子確定しました(^^)
絶対に男の子!ってわけではなかったので、ゆるーくしただけなのでリンカルをのんでいただけですが^^;
病院では、やっぱり排卵日当日のタイミングとゼリーを勧められましたね(^^)
「出産」に関する質問
バースプランって、どういうものですか? 聞かれるものですか?こっちから積極的に提出するものなんでしょうか? 1人目の出産の時、バースプランのこと自体知らなくて、産院から聞かれもしませんでした。 1人目の時にお…
育休手当申請漏れ もうブチギレそうなので聞いてください… 12月に出産していまだに育休手当の初回が入ってなくて、流石に遅いと思い会社に連絡したら、社労士に連絡してくれました。 そこで社労士がまだ、申請してなか…
仕事復帰の時期について悩んでます。 11月出産予定です。今の職務を継続するためには1月末まで復帰するよう会社から通知がありました。 もし戻らなかった場合は育休は取れますが、部署異動が確実になると言われました。 …
妊娠・出産人気の質問ランキング
ひなたママ
コメントありがとうございます。
確定したんですね〜!羨ましいです〜。
おめでとうございます
病院で産み分けしたい事を伝えて、リンカル処方してもらおうと思います!