※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ココロ・悩み

旦那が息子の髪を切りすぎてワカメちゃんヘアーに。写真撮る気もなくイライラ。可愛い写真残したい。

旦那が息子の髪の毛を切りすぎてワカメちゃんみたいな前髪になりました。

初めてカットした時は私が行っている美容室で切ってもらったのですが、動いたり泣いたりで若干非対称ながたがたでした💦

それを見た旦那が、絶対俺が切った方が上手く切れるから!と豪語してきたので、私は手伝わないから好きにすればと言いました。

案の定ワカメちゃんヘアー。そしてなぜかツーブロック。

お世辞にも可愛いとは言えません。
今月か2月になったらすぐ1歳の写真を撮りに行きたかったのに、こんな可愛くない姿写真に残す気にもなれません。
毎日iPhoneで写真撮ってましたが、最近は撮る気にもならないです。

美容師さんをいいだけ貶した挙げ句、ワカメちゃんヘアーにされてイライラしかありません。

早く髪伸びて少しでも可愛い写真残してあげたいです。

コメント

ゆか

髪切りすぎるとショックですよね😭
うちは年末に夫の親戚の美容師さんに前髪長いから切ってあげるよ~と言われてお願いしたら、ザクザクになりました。。。
娘が動いたのが原因ですが、頭おさえたら可哀想!と言われておさえなかったから動いたんですけどね…
しかも、これはこれで可愛いよ!と言い出してザクザクのまま終了💧私が直しました😭

ハーフバースデーの写真撮る予定でしたが、同じく撮りたくない気持ちでいっぱいです😣
スマホの写真も撮る気力が無くなってたんですけど、可愛い顔をよくするようになって撮るようになりました😅でも前髪に目がいっちゃいますけど…😭💨💨💨

• ぴぴ

ぴぴ

似たような方いて分かっていただけて嬉しいです😫

美容師さんの中では赤ちゃんの前髪はザクザク流行りなんですかね〜🤷🏼‍♀️?(笑)

うちは髪の毛が納得いくまで待ってから撮ろうかと思っています…😭
    可愛い顔したりできること増えるとデータとして残したいんですが、前髪が……😭

• 1月17日
ママリ

わかめちゃん、可愛いじゃないですか!小さい子あるあるですよね
うちはワセリンで無造作ヘアにしてますよ
私が切りすぎてしまい😅
まだましになりますよ~✴

• ぴぴ

ぴぴ

ワセリンでセットするんですね😳
    家で試しにやってみてどうなるかやってみます💦

• 1月18日
マロッシュ

キッズ専用の美容室に行って相談しても何とかならないですかね😣
せっかくの1歳の写真がちょっとショックですよね💦

• ぴぴ

ぴぴ

1歳は特別だから納得の行く写真をと思ってたので😭
    キッズ専用の美容室なんてあるんですね😳検索してみます☺️

• 1月18日