※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
サプリ・健康

岡山市南区でオススメの歯医者教えてもらいたいです!自分の治療をしても…

岡山市南区でオススメの歯医者教えてもらいたいです!自分の治療をしてもらいたいのですが、なんとなくはじめてのとこは行きずらくて、、、今まで通っていたところはちょっと無理やり的な感じだったので変えたいのですー😓🙏

コメント

はじめてのママリ

西市の だて歯科クリニックをオススメします!
親不知を抜いてもらったことがありますが、事前の検査や説明も丁寧で、私が内容を理解するまでしっかり説明してくれました。

しかも全然痛くなかったです😊
親不知を抜いたにも関わらず、痛み止めを飲まずに過ごせました。

先生もスタッフの方も、みなさん優しくて好印象でした☆

• てん

てん

間違えて下に返答してしまいました!

• 1月17日
てん

駅前のところですよね!?ありがとうございます!検討しますかお😊親不知抜くの上手い先生いいですね!👍

rr

あたしもだて歯科クリニック通ってます‪☺︎‬
ママリで結構評判良かったのでだて歯科クリニックに決めました😌
スタッフさんもとても話しやすく優しいしいいですよ!
説明もしっかりしてくださるし歯医者大っ嫌いだけどとても気にしながら治療もしてくれるのでいいな、と思います☺️

• てん

てん

ありがとうございます!近々予約してみようとおもいます😊

• 1月18日