※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiso826
妊娠・出産

新生児に適した布団とハイローチェアについて質問です。布団はどこがいいでしょうか?ハイローチェアで寝かせるのは大丈夫でしょうか?昼間も😓

布団について質問です。もうすぐ子供が生まれるんですが退院してきたら布団生活にするつもりですがどこの布団が新生児にはいいですか??
あとハイローチェアは買ったのですがハイローチェアに寝せるのはだめですかね??昼間とか😓

コメント

ち。(21)

どの布団でもいいと思います←
私はあんまり気にしませんでした笑
むしろ一緒の布団で寝てたので、、、

昼間はバウンサー?
地面から高めの手動で揺らすやつで寝かせてましたよ(*≧∀≦*)

• miiso826

miiso826

ありがとうございます。
    新生児で同じ布団でねてたんですか?窒息しないか心配になりませんでしたか?
    ハイローチェアを一番高くして寝かせたりしようかなって思ってるんですが、同じかんじでしたかね😁

• 1月17日
  • ち。(21)

ち。(21)

布団買ってベビーベットも貰って用意はしたんですが、、逆に不安で、、笑
    旦那、子供、私
    で挟んで寝てました(*≧∀≦*)
    泣いたら隣であやせるし🤔

昼寝だったらそれで十分だと思います(*≧∀≦*)

• 1月17日
りん

一応敷布団は硬いものが良いと言われてますね!
ハイローチェアはお昼寝なら大丈夫ですが、がっつり寝かせるのは発育上良くないみたいです(^_^;)

• miiso826

miiso826

ありがとうございます😊
    敷布団は硬めがいいってあいますよね!
    まだイメージができてなくて(笑)最初うちは授乳🤱時間が早いから布団とかだと腰やられそうですね、置くとき(笑)

• 1月17日
らら

西松屋の1万円くらいの10点セット入ってる布団を使ってました😁2人目生まれたらまた使う予定です!ハイローチェアで長時間寝せるとかでないんならいいと思いますよ!1〜2時間くらいなら私も使っていました☺️

• miiso826

miiso826

ありがとうございます😊
    西松屋はやっぱりお手頃ですよね(笑)

• 1月17日
ぬんこ

敷布団は固いのがいいみたいなので、うちは敷布団だけちゃんと買いました😅アカチャンホンポでイーコアってゆうやつです😌汚れてもシャワーで洗えて、乾きもいいです✨