※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆こさ☆
家事・料理

みなさん子どものお弁当何入れますか?ネットで調べるとキャラ弁とか…と…

みなさん子どものお弁当何入れますか?

ネットで調べるとキャラ弁とか…とても凝ってるお弁当で…
私には無理だぁ。゚(゚´Д`゚)゚。って心が折れそうです。

おにぎり、ウインナー、卵焼きは入れる予定です。
あと野菜ともう一品と考えているのですが…
どう考えても大人と同じようなお弁当しかできない気がします💦

カラフルでかわいいお弁当のイメージなのですが、作れそうにありません…

みなさんどんなお弁当作ってますか?

コメント

にこにこ花

私もそんなものですよ。
冷凍食品があまり好きじゃないみたいなので、手作りになってしまいます。
ウインナー、卵焼き、煮物、魚系、焼きそば、サンドイッチ、等々。
ケチャップ系があまり好みではないので、大人と同じです。キャラ弁もしません。かまぼこのキャラクター入れたりそれくらいです。朝から無理です😅

• ☆こさ☆

☆こさ☆

そうですよね💦安心しました!
    ありがとうございます😊
    キャラクターのかまぼこいいですね✨

• 1月18日
ゆーママ

うちも大人と同じようなレパートリーです👀というか子供がそれを好むので…
でも私としてはかわいいの作りたい気持ちもあるのでご飯に動物のノリをのっけたりこないだはリラックマのかまぼこいれたりしました👀

• ☆こさ☆

☆こさ☆

キャラクターのかまぼこいいですね✨動物ののりなんてあるんですね‼︎

• 1月18日
♡mama♡

私もウインナー、たまごやき、おにぎりは定番で、あとは枝豆をピックにさしてあげたり、冷食のコーンクリームコロッケが好きなのでよくいれますよ!あとは、一口チーズとかですね\(^o^)/夏はプチトマトも入れたり~

たまに、そぼろ弁当にしてあげると喜びます(^o^)v

私もデコ弁はしません!なので、ピックだけでも好きなキャラクターにしてあげてます(笑)

• ☆こさ☆

☆こさ☆

デコできる気がしなかったので安心しました!
    やっぱりかわいいピックは必要ですよね💦後で買おうと思います!

• 1月18日
はる

ブロッコリー🥦とかトマト🍅とか彩で入ってること多いです☻
ちょっと手間をかけるならインゲン豆とかほうれん草を胡麻和えにするのもおすすめです❤︎

かわいいお弁当なら、飾り切りとかちくわにコーンつめてひよこの顔みたいにするだけでも簡単でかわいいです😍

できる範囲でお子さんが喜ぶものを入れてあげるのがいちばんだと思います😊

• 28sai🎋

28sai🎋

横から失礼します!
    ちくわにコーン詰めてひよこにするやり方、教えて頂いても良いですが♡

• 1月18日
  • ☆こさ☆

☆こさ☆

ありがとうござます😊できる範囲でしてみたいと思います!

私もコーン詰めてひよこにするやり方気になります!
    よかったら教えてください🙂

• 1月18日
  • はる

はる

画像見えますか?💓
    コーンがくちばしで、
    目はゴマで
    ほっぺはケチャップです☻
    めちゃ簡単です✩

コーンはベジタブルミックス冷凍のまま入れてます。笑
    食べるまでにとけちゃうので大丈夫です🙆‍♀️

• 1月18日
  • ☆こさ☆

☆こさ☆

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
    とてもかわいいです❤️
    そしてこれなら私も作れそうです!

• 1月19日
ぽことも

うちは冷食、卵焼き、タコさんウインナー、にんじんのグラッセ、ブロッコリー、かぼちゃの煮物、パプリカやピーマンの野菜炒めなどです。
可愛らしい弁当は作れないけど、地味にならないように彩りに気をつけてます☺️

• ☆こさ☆

☆こさ☆

にんじんのグラッセありましたね!私があまり好きじゃないので考えつきませんでした😅笑

• 1月18日
  • ぽことも

ぽことも

私もあまり好きじゃありませんが、簡単で子どもは好きみたいです笑

• 1月18日
うきわまん、

うちの子は鶏そぼろが好きなので、そぼろと卵の2色ご飯にしたりベーコンやお肉で野菜巻いたり、茹でブロッコリー、ちくわキュウリかちくわチーズ、枝豆ピックに刺したやつ、キャンディチーズとかさつまいもを蒸したもの、ナゲット、唐揚げ、ハンバーグ、ジャーマンポテト、かぼちゃの煮物、ほうれん草とコーンの炒め物とか入れてます(*^o^*)

• ☆こさ☆

☆こさ☆

たくさんありがとうござます😊迷ったら参考にさせてもらいます!

• 1月18日
あい

枝豆、バターコーン、きゅうりちくわ、ベーコン巻きなどはどうですか?

• ☆こさ☆

☆こさ☆

いいですね✨作ってみます!ありがとうござます😊

• 1月18日