※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
雑談・つぶやき

旦那さんと一緒にお風呂入ってる方いますか?うちは賃貸のわりに湯船が広…

旦那さんと一緒にお風呂入ってる方いますか?

うちは賃貸のわりに湯船が広いのもあり、
毎日一緒に入っていますが、
まじめな話や、これはやめてほしい…みたいな言いにくい話もできるので、貴重な時間だなと思ってます。
前テレビで、ヒロミさん夫妻が一緒に入ってると言ってたような……。
どのくらいいるのかな?と思いまして。

コメント

deleted user

一緒に入ったりします😊私も言いにくいことや相談事ある時はお風呂だと話しやすいのでそういうはなしはほぼお風呂の時してます😂

  • のり

    のり

    一緒に入られてるんですね!
    リラックスしているときだと、なんとなく話しやすいですよね😄

    • 1月19日
deleted user

毎日ではないですが、たまに一緒に入りますよ!
確かに仕事の事とかの話もたくさんします!
あと、旦那を念入りに全身洗ってます!

  • のり

    のり

    旦那さんを洗われてるんですね!
    最初はちょっとやったりしてたけど、最近してません😅
    休みの日にしてみようかなぁ。

    • 1月19日
ママ

一緒に入りますよ。真面目な話もおバカな話もしますよ♪

  • のり

    のり

    おバカな話😆
    楽しそうなお風呂ですね♪♪

    • 1月19日
ayatamu

子供生まれるまでは毎日一緒に入ってました(๑ ́ᄇ`๑)

  • のり

    のり

    子どもが生まれると、しばらくできなさそうですね💦
    うちもどうなるのかなぁと時々考えます。

    • 1月19日
まーるまる

2回くらいしかないです…😅

  • のり

    のり

    2回だとなんか新鮮で良いですね😄
    温泉の家族風呂だと自然に入れて楽しいですよ。

    • 1月19日
ママス

仕事以外の日は入っています(^∇^)
ただ、我が家は広くないのと子供も当然一緒なので最近はぎゅうぎゅうです🤣

2人目生まれて別々だったのが、上の子がパパもママも!と言い出してからみんなで入ってますが
一緒に入ってない時期よりやっぱり仲良くなったというか、喧嘩減った感じします(╹◡╹)

  • のり

    のり

    子どもも一緒だと楽しそう!
    みんな仲良くなりそうですね。
    なんか、温かくてリラックスできるんですよね…😄

    • 1月19日