※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキロン
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の息子との生活が辛い。鬱で外出できず、息子と一日中家で過ごしている。公園や児童館に連れて行けず、無気力な状況。

1歳6ヶ月の息子。

毎日どこかつれて出かけてますか?
鬱が辛くなかなか出れなくなってきました。
またぶり返しています、無気力な感じ。

息子の朝昼晩のごはんだけは、同じ時間にして
お風呂入れて寝かしつけ…。
今日はずっとアンパンマンかけて、
居間でおもちゃで1人遊びしてもらい私は横に
なってました。

元気なら近くの公園、児童館、連れてって
あげられるのに、1日パジャマ。私も息子も。
主人も仕事で遅い、ごめんね息子。

コメント

あお

お子さんとしては、お母さんが笑顔なのが一番幸せなことだと思います(*^^*)
無理して連れ出してお母さんがしんどい思いするなら
おうちの中でたくさん遊んであげれば良いと思いますよ♪

deleted user

私は現在つわり中なこともあり、ほとんど家で過ごしてます。週に1〜2回買い物に出かける程度で、ほぼ毎日パジャマです💦今の時期は風邪も流行ってるし寒いし、無理して外遊びしなくていいかなと思って出かけてません😵そのかわり、家の中で思い切り走り回ったり身体動かして遊ばせてます。3歳の兄がいるので喧嘩はしょっちゅうですが、遊び相手になってます👍暖かくなったら近くの公園行こうかなぁーって感じです‼️