※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
お出かけ

関西(大阪、京都、神戸)で土日祝は混んでて平日はすいてるところってど…

関西(大阪、京都、神戸)で土日祝は混んでて平日はすいてるところってどこが思いつきますか??

普段土日休みですが、平日に休みができたので生後7ヶ月の息子をつれてお出かけする予定です😊

普段どこ行くにも混んでますが、平日だとすいてるようなところが思いついたら教えてください✨

コメント

ぴーち

私なら神戸アンパンマンミュージアム、ボーネルンド行きます🙆‍♀️❤️

• おはな

おはな

ご回答ありがとうございます✨
    まだアンパンマンには全く興味をしめしてくれなくて😂
    ボーネルンドはまだ腰が座ってないような子でもいけますかね🤔?

• 1月17日

天保山どうですか💡
海遊館はわかんないですけど、平日に天保山行った時は空いてましたし、動物が大丈夫でしたら室内動物園?(名前忘れました💦)も空いてました😊

• おはな

おはな

天保山って室内動物園あるんですね😳✨知りませんでした✨
    参考にさせていただきます💕

• 1月17日
NONOママ♡

神戸どうぶつ王国はどうですか☺️?
室内で見れるところもありますし
平日だとゆっくり見れると思います♡

私も平日にお出かけする事が多く
(旦那が人混み嫌いなので)
お出かけする時は平日休みの日です😂笑

• おはな

おはな

どうぶつ王国!そういや聞いたことあります💕✨室内もあるんですね✨✨
    平日は滅多に休みないので、ぜひ参考にさせていただきます😍

• 1月19日