※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊娠・出産

とても胎動を感じるのですか、こんなもんなんですかね?!結構ずっと動いてます!生まれてきたらすごい落ち着きないのでは…笑

とても胎動を感じるのですか、こんなもんなんですかね?!結構ずっと動いてます!生まれてきたらすごい落ち着きないのでは…笑

コメント

M☺︎

私は1人目の子が激しかったです🤣
夜行性で寝る時間になると
やかんが沸騰したんじゃないか
ってくらいボコボコ…。
痛いというより気持ち悪い…
2人目は同じく夜行性ですが
全然激しくありません!笑
1人目の子は生まれてきてから
大人しく言う事聞きます🤣

• まこ

まこ

そんなになってくるんですね(。•́•̀。)💦まだまだこれからですね笑
    でも生まれてきてからは大人しいときいて安心しました♥笑

• 1月17日

活発ですね!!
そんなもんだと思います。
元気でいいことだと思います

• まこ

まこ

確かに動かない方が心配ですもんね(。•́•̀。)💦ありがとうございます!

• 1月17日
ゆき

35週になりましたが、いまだにボコボコにやられております( ̄∀ ̄)胃を蹴られるので気持ち悪いですが、動かないよりはと我慢です( ̄∇ ̄)
1人目も激しかったですが、産まれてからもけっこう力強かったです(*´-`)

• まこ

まこ

確かに動かないと心配になりますね(^ω^;);););)産まれてからも激しかったんですね(°д°)笑やっぱりそうなのかな笑

• 1月17日
はじめてのママリん

臨月間近になると、「地震か!?」と思うくらいになりますよ、、、笑

• まこ

まこ

そんなにですか(^ω^;);););)まだまだ今からですね…笑

• 1月17日
  • はじめてのママリん

はじめてのママリん

まだまだこれからですよ、、、😏
    覚悟しておいて下さい 笑

• 1月17日
たかこ

わかります!結構動くし、検診のときも
よく動くね〜〜と言われて、え、大丈夫なのかな?と思ったりしました。
生まれたら、どんな子なんだろって不安なのもすごくわかります💦でも、生きてるってわかりやすいし、安心はしますけどね😉

• まこ

まこ

私も言われます(。•́•̀。)💦安心できるけど生まれてからが心配ですよね🤣

• 1月18日