※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milm
子育て・グッズ

トミカ50の赤い車の名前を知りたいです。公式サイトでもわからず、子供が知りたがっています。

このトミカの名前わかる方いますか?
赤色に緑のTOMICA50と書いてある車です。
子供が名前を知りたがっているのですが、何ページか破れており、公式サイトでもわからなかったので質問しました😭

コメント

⁂

トミカ50周年の時のかな?と思って調べてたらスカイラインが出てきて、さらに調べたらこんなの出てきました!

少し違うようにも見えますが、、
スカイラインかな?と思います!

• milm

milm

わわわわ、ありがとうございます😭😭😭💕💕💕息子に明日さっそく伝えます😭😭😭助かりました😭😭😭

• 1月17日
りとる

スカイラインのような気がします🙌

• milm

milm

ありがとうございます😭😭😭💕💕💕ママリの皆様すごい😭😭😭

• 1月17日
ライラ

スカイライン2000のようです😊

• milm

milm

私調べてもわからなかったのにすごいです😭😭😭💕💕💕ありがとうございます!!!

• 1月17日
あふたぬーん

スカイラインだと思います!

• milm

milm

ありがとうございます😭😭😭💕💕💕息子も喜びます😭😭😭

• 1月17日
milm

皆さま、回答本当にありがとうございます😭改めてママリは頼りになると思いました😆😆😆💕明日さっそく伝えます!ありがとうございました!グッドアンサーを皆様にしたいのですが最初の方にさせて頂きます🎀助かりました!