※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピ
子育て・グッズ

肌が綺麗に見えるが、マジマジと見るとブツブツが気になる。乳幼児湿疹が完治していないか心配。将来、松井選手のような肌質にならないか心配。幼少期のケアが大切だと聞いた。

普通に見る分には 肌が綺麗に見えますが、
マジマジと角度によっては 写真のようにブツブツが見えます。これは まだ乳幼児湿疹として完治してないですよね?

将来 野球の松井選手のような肌質にならないか心配です。
小さな頃のケアを怠ると 松井選手のような肌質になりやすいと伺ってしまい…

コメント

ピ

写真のとおりです。。

湿疹出てますね!
ケアというか、皮膚科行けばいいと思いますよ🙆

• ピ

やはり皮膚科ですよね。一度行ったのですが、 とにかく清潔にとしか言われなくて…。

だましだまし ネット頼りに これでも治ってきた感じですが、上記みたいに うっすら見えてるってことは やはりまだ完治してなさそうですよね。

• 1月17日
すいか

松井選手のような肌って、ニキビとか潰しちゃって跡が残って。。みたいな感じなんだと思うのですがどうなんでしょう(><)

• ピ

あれは小さな頃のケアが出来てなかったから 思春期に凄くニキビが出来…みたいに 赤ちゃんの頃のケアがのちのち響くと…

真相は不明ですが …(^◇^;)

• 1月17日