※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーむまま
妊娠・出産

38週3日の経産婦です(*^_^*)★出産が近くなり、激しい下痢になったよ〜〜って方おられますか?😣

38週3日の経産婦です(*^_^*)★
出産が近くなり、
激しい下痢になったよ〜〜って方
おられますか?😣

コメント

りえ嬢

はーいヾ(。´囗`)ノ
私は、出産の3日くらい前だったかなー•́ω•̀)?頃から、色も状態もそれまでとは全く違う下痢になりました(>_<)

• あーむまま

あーむまま

回答ありがとうございます♡
    私もきのう突然下痢の腹痛におそわれて( ; ; )
    陣痛!?と思って間隔はかると7から10分で繰り返すし、トイレから出れないし、
    1時間半トイレでした(笑)
    病院行ったけど まだだね〜と帰され😣しんどかったです!
    お産が近いってことなのですかね〜!?

• 2月3日
  • りえ嬢

りえ嬢

遅くなりました💦💦
    私も、下痢が始まった翌日が予定日でたまたま検診で、下痢のことは先生に話しました。
    『お産が近づいているのかもね。でも、まだ子宮口も開いてないし、赤ちゃんもおりてきてないから、3日後に来てねー。』と言われました(´θ`llll)
    でも!!その次の検診の直前の2日後に、出産となりました!!
    全然子宮口開いてなかったのに、初産婦にしてはけっこうなスピードだったみたいです(^^;;

アームママさんも、もうすぐですかねー(灬º 艸º灬)

• 2月4日