※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家事・料理

子供の寝る時に着せてるモコモコの着ぐるみなんですが、1週間もせずにチ…

無知でごめんなさい🙇‍♀️💦
子供の寝る時に着せてるモコモコの着ぐるみなんですが、
1週間もせずにチャックが外れてしまったのですが、
(両側に繋がってました!)片方が外れました💦
もう直し用はありませんか??

コメント

なぁぁ

ファスナーが壊れてるみたいですね💦
下の方ならまだ直しが出来やすいかもですが上の方が壊れてる感じなので
取り替えでやってもらえば直るとは思うんですが3000円~ぐらいかかると思います😫

• ぽん

ぽん

ご回答有難う御座います🙇‍♀️🙏
    3000円で買ったのでなら、買い直すしかなさそうです😱😱😱
    有難う御座います🙇‍♀️

• 1月17日
  • なぁぁ

なぁぁ

私もこの前やってしまって直しに行ってみて聞いてみたらそのぐらいの値段だったので買い直す事にしました😅

• 1月17日
あちゃん

留め具外せば直せますが…
ペンチとか使うので直しにだした方がいいかもしれません😌

• ぽん

ぽん

自分でやるより出した方がいいですよね💦でも修理より買い直す方が安そうです😭😭有難う御座います🙇‍♀️

• 1月17日
LiLyROSE

裁縫用のボンド【裁ほう上手】がいいですよ٩(ˊᗜˋ*)وしっかり乾かせば洗濯もできますし、強度もかなりあります。

• ぽん

ぽん

それ素敵な案です✨早速明日購入します!!有難う御座います🥰!!

• 1月17日
  • LiLyROSE

LiLyROSE

チャックそのものが壊れてしまっていたらこのボンドでは無理だと思います。布の部分を貼り付けるものです( ¨̮ )

• 1月17日
さんぴん茶

家の中で着るだけだったら私は直します‼️同じ長さのチャック買ってきて、今のチャックを切り取り、新しいチャックを裏側から裁縫用ボンドやグルーガンでくっ付けます😊