※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

妊娠中の恥骨痛が臨月に入ると急に治まった経験、同じ経験の方いますか?

妊娠5ヶ月くらいからずっと寝返りも打てないほどの恥骨痛に悩まされてきたのに、臨月にはいってから今まで痛かったのが嘘のようにパタリと痛みが治まった👀👀赤ちゃんの頭がはまったのかな?
同じような経験をした方いらっしゃいますか?

コメント

ぷくママ

はじめまして!私も現在8ヶ月に入りましたが安定期に入るころら辺から妊娠後期に入る前くらいまで左のおしり?足の付け根?部分がすごく痛かったです‪‪💦‬その時は寝返りも辛くて歩く時も悲鳴をあげていました(;´д`)しかしある日を境にピタリと痛みはなくなりました!また九二あの痛みが来るのではないか…と不安ですが、なにが原因だったのか今も分からないままです🤔

• ぷくママ

ぷくママ

すみません!誤字脱字がたくさんありました😭😭

• 1月17日
  • さっちゃん

さっちゃん

コメントありがとうございます!😊
    今まで痛かったのに、突然痛みが消えると、嬉しい反面、どうしちゃったんだろう?って不安になりますよね🤣お互い痛みが再発しないように祈りましょう🙏

• 1月17日