※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
家族・旦那

なんだか、急に、旦那を信用出来なくなったことある方いますか?何かがな…

なんだか、急に、旦那を信用出来なくなったことある方いますか?

何かがなければ付き合った頃のように自然に信じれると思いますが。それが出来なくて。過剰になって、携帯を見たり、まあ、何も女とのやり取りなどはなく、でも、女の従姉妹とは、昔から仲良く私には異常と思えてしまうくらいの仲で。LINEを見た時、あ、電話してたんだ。。と思う内容があって。
家に着くからまた明日電話するよ!などと、何のようがあんだよ!と思ってしまいました。私は、ドライに育って来た方なので、いとことすごく仲良し!というのはないので異常に思ってしまって。一度旦那に話はしたら、いとこだよ?昔からもちろん仲はいいよ?とあっさりで。でも信用できなくて。未だに考えてしまいます。

それと、知らないところで、ゲームの課金を見つけたり...それで一気に走馬灯のように信用がなくなり、思い出し、いやになってしまいました。旦那は18歳の時にバツが付いてます。それも、旦那の本気の恋です。その事もあるし、なんだかもやもや。

今、旦那は仕事に行っていて居ませんが、帰ってきたら前のように、不機嫌になってしまうのかと思うと自分自身にも嫌気がさします。それを繰り返してるからです。

ため息しか出なく、結局、お義母さんにも息子の愚痴を話してしまいました。ダメな嫁です。
お義母さんは、二人でよく話し合えと言います。

あんまり、何かバシッと言うところがあればちょこちょこ言うよりはいいから、その時は言ってやるからと言います。でも、私は、過去のことだけど、浮気があるので、何回もそういう人は言ってもダメですよと言ってしまいました。
お義母さんは、何も言いません。

コメント