※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay
妊娠・出産

妊娠後期におりものの量が増えることは普通です。特にお腹の痛みや張りがない場合は心配いりません。高位破水などの症状がある場合は医師に相談してください。

妊娠後期に入ると、おりものの量は増えますか??今朝パンツを見たら、ん?何かむっちゃ出てるやん!∑(゚Д゚)ってなりました😅
昨日、検診があったから?なんて思ってたんですけど、どんなもんなんでしょうか??色などは至って普通です!
調べると増えるって書いてあったんですけど、何か高位破水?ってのも書いてあるしで不安になりました😱😱特にお腹が痛いとか張るとかはないんですけど、、やはり増えるものですか??

コメント

ようか

増えますよ〜‼︎尿漏れ3ccまで大丈夫なシートをひいてました……!

• ay

ay

良かった〜♡安心しました( ^ω^ )
    ありがとうございます♡
    初産なもので、ちょっとした事でも心配になってしまって😱🌀

• 2月3日
3boysMAMA◡̈♥︎

私も増えました(´>_<`)
高位破水と間違えて
何度フライングで病院へ
行ったことか。笑

高位破水だと
動くたびにチョロチョロ出るので
分かるみたいです!
生理のときに立ち上がったときに
塊が出るときって分かりませんか?
そんな感じらしいです!

気がつくとパンツに付いてるって
時はおりものみたいなので
私は普通のおりものシートじゃ
間に合わなくて
昼用の生理用ナプキンつけてました!

• ay

ay

私も一瞬、病院へ行こうかと思うぐらいでした!笑
    なるほど〜。今、切迫で自宅安静なので寝たきりなんですけど、寝てる感じやトイレに行くたびには特に出てる感じはしません!
    生理のような感覚分かります!あんな感じは全くありません🌟

ありがとうございます♡

• 2月3日
ちび

私も今日の朝なんかいつも以上にすごくて不安で色々調べたりしてました😭
同じ方がいて安心です😭💦
そんなに出続けてないので、たぶん高位破水ではないと思うのですが…
後期に入って、いつもと違うことがあるとめちゃくちゃ焦りますよね💦

• ay

ay

いつもと違う事があると、不安になりますよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

破水とおりものの違いを見分けるのが難しいですよね😣💦💦

• 2月3日

おりものと破水見分けるの難しいですよね💦
私は不安で先日受診したところ28週で高位破水していました。。😢
このままだと不安な気持ちだと思うので病院に行かれるのをオススメします!

• ay

ay

そうだったんですか!😣💦
    お身体は大丈夫ですか??
    結局、今日の朝には、おりものも特に出ておらず異常がなかったので、大丈夫なようです💦

• 2月4日