※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

100日祝いで子供の写真撮影したいけど、泣いてしまうか心配。スタジオアリスの代金も気になる。

100日祝いでスタジオアリスなどで写真など撮りましたか?
撮った方はその時お子さんは機嫌よかったですか?うちの子は置いたら泣くの繰り返しで撮影するときも寝かしたり置いたら泣くのではないか、といい写真が撮れるかどうか不安で( ;∀;)
あと代金はいくらぐらいしましたか?

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

フォトスタジオで撮りました☺️
うちは泣くことなくニコニコしてて最終的に寝ました🤣笑笑
全データ+携帯用3枚+スライドショーで3万くらいでした!

るりり

機嫌は悪くはなかったのですが特別よくもなかったです(笑)
あの雰囲気から笑顔を引き出してくださったスタッフの方は本当にすごいです!

料金は1万円とちょっとでキーホルダーやポストカードを買いました❤️
1万円を超えると写真と手足型が一緒になったフレームをもらえるのでおススメです。

• るりり

るりり

撮影はスタジオアリスです(^^)

• 1月17日
ちび丸

うちはお宮参りの後に行ったので疲れで機嫌悪かったけどプロのカメラマンさんのお陰で写真は笑顔を撮れましたよ😊👍4万ちょっとでした!

sugar

スタジオアリスで撮影しました!
途中で泣き喚いたので、授乳を二回
程度しました!!

アルバム、四切り写真2set、
フォトフレーム2set、マグネット
のセットで6万くらいでした!

まぁぼ

アリスで先月末撮りました⭐

うちはニコニコな写真が撮れました🤗

選んだ衣装は4着でご機嫌が限界でした😅
私たちの次にたまたま同じ100日で撮りに来てた子は、入ってすぐからギャン泣きで、撮り終わった息子までつられ泣きしてました😂

アルバム、フレームに入った写真、キーホルダー4個、あともう1つ写真、データ(全部で15枚分)で4万くらいでした‼

お食い初めのときに初めてスタジオアリス利用したんですが、うちの子は寝てるか起きてたら泣いてることが多いので、寝顔か泣き顔になるんじゃないかと心配してましたが、子供は空気を読んで起きててくれたし、カメラマンさんがさすがプロでとてもご機嫌にいい顔をたくさん撮って下さいました😊
機嫌悪くなると授乳したり気分変えたりと、赤ちゃんに合わせて待ってくれるので何の心配もいらないと思います😊