※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤ
お出かけ

生後7ヶ月。キドキドに行ってみようかと思いますが。まだハイハイもでき…

生後7ヶ月。キドキドに行ってみようかと思いますが。まだハイハイもできないのですがキドキドデビューは早すぎますか?ハイハイできなくても楽しめますか?ご存知の方教えてください。

コメント

たに

ハイハイ出来てからの方が楽しめるとは思います*˘ ˘*

• アヤ

アヤ

ですよね。ありがとうございます😊

• 1月17日
さっち

早すぎること無いと思います✨
新しい刺激でいいと思います🌸
土日に行ったら大きいお子さんが多くて赤ちゃんスペースで遊びました😊
ハイハイできない子はお母さんがおもちゃで遊ばせてました🌸
30分か1時間利用で十分だと思います😊✨

平日なら6ヶ月ごろからのお子さんが対象でお値段も格安のキドキドデビューっていう日がありましたよ💝
家が近くならお友達も作れそうで参加したかったです🍀

• アヤ

アヤ

そうなんですね。赤ちゃんスペースでデビューもありですかね?私が行きたくなってきました笑笑

• 1月17日
  • さっち

さっち

お母さんが楽しいと思います💗
    私もまた行こうと思ってます💗
    下の方もおっしゃってますが、私もボブルスで遊びたかったのに、行ったところにはなかったです😭
    全部のキドキドにあってほしい。。😭

たぶん赤ちゃんスペースでデビューがいいと思います😊
    マイペースな息子は大きいお子さん達に混ざって遊ぼうとしてましたが、押されたり、うっかり踏まれそうになってました😅

• 1月17日
  • アヤ

アヤ

やっぱり!そうですね。色々体験させてやりたいので近々デビューします。周りの刺激で成長になりそうですね!
    ありがとうございます😊

• 1月18日
こまき

8ヶ月手前でキドキドデビューしましたよ😊✨
キッズスペースだけで遊びましたが、
鏡張りの壁に興味津々でした✨
おもちゃも見慣れないものばかりで楽しそうでしたし、
私の行ったところはボブルス無かったですけど、あれば絶対楽しめたなーって思います!

人が少なければ、絵本コーナー行ったりして絵本読んであげたりしてました✨

• アヤ

アヤ

ボブルス気になります!どんな感じか見学がてら行ってみようかと思います!私が行きたいんですけどね😅

• 1月17日
yukari

キドキド行ってますが、普通にハイハイしなくても、オモチャに興味示したりで楽しそうに遊んでますよー(*>∀<*)
うちの子は、キッズだけじゃなくて他のとこにも行って興味あるなら、見守ってます(^ ^)笑
この前は、お兄ちゃんお姉ちゃんの真似して、坂をハイハイ姿でよじ登ろうとしてましたよ(^ ^)笑
後、スタッフの人がちょくちょく見に来てくれて話しかけてくれましたよー(ヾ(。・ω・)ノ

• アヤ

アヤ

そうなんですね。色々刺激になりそうですね。ますます早く行きたくなってきました。ありがとうございます😊

• 1月18日