※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょン☆
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子が寝返りで移動し、ベビーサークルを検討中です。利用経験のある方いますか?

生後5ヶ月の男の子がいます。寝返りが激しくて、コロコロしていつのまにか、部屋の端から端まで移動してる事もあります😭目が離せないし危ないのでベビーサークルを買うか迷ってます、利用してる方いますか?(^^)

コメント

ずりばいでリビングからキッチンまできてしまうので、ベビーゲートつけました!
結構短時間でも、ゲートのところにきてあけてくれー!!!って感じで泣いてゲートを手でカリカリしてます

ゲートだけでもかわいそうな気がしてしまって、サークルはもっと可哀想におもっちゃいます!(笑)

個人的な感じ方なので、ベビーサークルを否定する考えではありません。😣

わたしには、ベビーゲートがあってました✨
すぐあけてあげられるし!

料理してる時などほんとに危険な時だけ使ってます!

• きょン☆

きょン☆

コメントありがとうございます😊ベビーゲートも迷ってます。今住んでるところが社宅で狭いので、サークルだとそのあとが場所とるなーとか、考えたり、難しいですよね〜。

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

こないだ買いました!
サークルに入れてる間家事ができるので、楽です❗️

• きょン☆

きょン☆

やっぱりハイハイするか、できる前くらいには準備しとかないと大変ですよね。今は家事してる間おんぶしてるのです、そろそろ体がキツイなーと。笑w

• 1月17日
ゆちゃん

サークル買いました☺︎
つかまり立ちしたり、
はいはいでいろんなものとったり
なのでトイレ行ったり家事したり
完全に目を離してしまいそうな
ときに使ってます!
それ以外は入り口開けっ放しです☺️
離れてると頭とかぶつけたり
誤飲だったり防げないこともある
のでサークルで助かってます〜😅

• きょン☆

きょン☆

サークル便利ですよね?今住んでるところが社宅なので、一軒家とかだったら迷わず買ってるんですけど、狭いのでその後のこと考えたらって迷ってるんですよね😂でも、家事とか洗濯干したりとかトイレとかちょっと目を離したりするのもハイハイとかしてたら、怖いですもんね😵

• 1月17日
  • ゆちゃん

ゆちゃん

便利です☺︎
    わたしも賃貸なのですが、
    ベランダまで追いかけてきて
    いないところで近づかれても
    危ないので助かってます😂🙌

• 1月17日
  • きょン☆

きょン☆

そうですよね😭👌
    旦那に話して決めます!(^^)ありがとうございます😊

• 1月17日