※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃたろ
産婦人科・小児科

12日から熱があり、肺炎で入院。明日休みの夫が荷物を持ってきてくれる。良いことがあるかどうか知りたい。

12日から熱が上がったり下がったり🤒
今日、大きい病院でレントゲン、血液検査をしたところ肺炎と診断されそのまま入院となりました。
3日間程度とは言われてますが、これあってよかったよーってモノありますか?
旦那さんが仕事早上がりで荷物を持ってきてくれる、そして明日休みだからあわよくば私が一旦家に帰ります🚗 ³₃

コメント

はるいち

個室なら
DVDプレーヤーと子どもが好きなDVDがかなり使えました😊
あとは、お絵かきセットとか音がなる絵本とかですかね🤔

• りぃたろ

りぃたろ

今のところ大部屋です!
    今日は私のスマホでYouTubeをちょっと見せてしのぎました!😂お絵かきセットいいかも✨

• 1月17日
ゆう

以前、冬に1ヶ月ほど入院しましたが、使い捨てスリッパとお洋服などは意外と夏向け位のものが楽でした。病院によりますが暑いくらいのところもあるかもしれないので、半袖までいかなくても、薄手の服が重宝しました。こどものものもでした。確認してみてもいいかもしれません。あとは上の方と同じです(^o^)

• りぃたろ

りぃたろ

それ思いました!
    スウェットにタンクトップ←ヒートテック的なやつ着てましたが暑くて💦とりあえずロンT持ってきてもらいました。なんなら半袖でもいいかも…
    子どもも肌着とパジャマは持ってきてもらいましたが、どっちか1枚でよさげですね(ϋ)/

• 1月17日
ぴっぴ

わたしは自分の枕が必要でした!
ベビーベッドで一緒に寝るので。
あとは室内履き、(わたしはクロックスでした)スウェット。

こどものものは絵本とか、、ぐったりしてるときはいりませんが、元気になってくると暇をもて余します💦
あと、病院のご飯食べないかもなので食べなれてるパンとかあるといいと思います‼️

• りぃたろ

りぃたろ

枕はなんでも寝れる派です✨笑
    サンダル持ってきてもらいました!ベッドに上がったり出たりだとサンダルが1番ですね👏
    もはやぐったりしてないです😂
    もはや暇を持て余してる感じ💔
    夕食は半分以上食べてくれたのでまぁ大丈夫かなー??念の為、食べれるモノ用意しておきます!

• 1月17日