※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa-ya
子育て・グッズ

メリーズパンツタイプLが一枚あたり22円は安いでしょうか?コストコで初めてのオムツ購入で、価格が高いのか気になります。

メリーズパンツタイプL初めて買ったんですが、一枚あたり22円くらいって安いですか?
コストコで始めてオムツ買ったんですが、いまいち安いのか高いのかわからなくて😅

コメント

ぽかり

メリーズL使用しています!
単純にですが、
22円×44枚=968円
通常の袋で売られているものが大体1100円〜1300円なので安いと思います😊✨

• sa-ya

sa-ya

そうなんですね!
    コストコのオムツの箱開けたら小分けで6個入っててなんだかいまいちわからなくて😅

試供品のお尻ふきも2個貰えたしラッキー♡

• 1月17日
  • ぽかり

ぽかり

私も買ったことありますが、27枚?の小分けになってますよね😂✨
    可愛らしい感じで🤣笑

試供品ラッキーでしたね❤️🤞

• 1月17日
  • sa-ya

sa-ya

枚数は覚えてませんが、サイズアウトした時友達にあげられるのでいいなと思いました!
    箱開けて思いっきり引っ張ったら小さくて腕飛んでくかと思いました😂

ラッキーです!

• 1月17日