※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

娘が朝の挨拶を旦那にしない理由と、子供への注意が足りないことについて相談しています。

私には朝「おはよう」と言ってくれるけど
何故か旦那には言わない娘…笑
俺は言ってもらえない…といじけてたけど
ちゃんと子供は見てるんだよ😂
子供のことお願いしてもすぐにテレビ見せて
子供が反応しても子供を見ずにゲームばかり…
それじゃ子供も答えてくれないよ🤣
そういう事に気付かないんじゃ
そのうちお父さん嫌い!になるんだからね…

コメント

はらぺこあかむし

嫌い!ならまだしも存在スルーになりそうですね…
子どもは正直ですね、ある意味おそろしい!

• わんわん

わんわん

朝のオムツ替えや水分補給はやってくれてるんですけどね、それだけじゃダメって事ですよね😂本当、子供はちゃんと見てますし、正直です…

• 1月17日
まるきち

それそのまま言ったらどうですか?
男は言わないと気付かないですし💦

• わんわん

わんわん

言ってもちゃんと見てるし、ちゃんと反応してる!私が見てないだけ!っていうんですよ…何回か言ってるんですけど、

• 1月17日
  • まるきち

まるきち

それやってるつもりになってるだけじゃん?私が見てないだけなら、なんで子どもは挨拶しないんだろうね?って言ってしまいそうですが…この言い方だと喧嘩確実ですよね😅
    でもよく思うんですが、やってるつもりになってるパパさん多い気がします💦

• 1月17日
みー

うちの旦那もあまり子育て参加タイプではないですが、うちの息子は自分が起きたら私を無視して旦那を起こしに行きますよ😂
言葉はまだ全然なのでおはようの挨拶はないですけど、旦那が起きるといつも大興奮です😂
だから必ずしも世話しないからとは限らないように思いました💦