※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
子育て・グッズ

洗濯用せっけんで洗うと臭いがする。同じ経験の方いますか?部屋干ししている。

娘の洗濯をいつもarau洗濯用せっけんで洗っていたのですが、そろそろ洋服とかは大人と一緒に回しても良いかなと思い回してみて干したら変な臭いがしました(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)よくあることなんですかね??しかもarauだけで洗って外に干してもいつも臭くなります。なので娘の服はいつも部屋干しです。arau使っていて同じようなことになった方いらっしゃいませんか??ちなみに洗濯槽の掃除は月に1回しています、、

コメント

えむ

arauをつかってました!

私は常に部屋干しでしたが
ラベンダーというかの洗剤の匂いだけで臭くなったことはなかったですー(;・∀・)

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

わたしも部屋干しすると全然臭い臭いはしないんです☹️天気良くてお日様に当てたいな〜と思って外に干してみたら臭かったって感じです( ˘ ˘°。)💦

• 1月17日
  • えむ

えむ

ちなみに何度かだけ外に干した事もありますが
    そんな気になる匂いはしなかったですね(;・∀・)

何でしょうかね…?(´・ω・`)

• 1月17日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

さっき、大人用の洗剤で洗ってみて部屋干ししてみたら臭いは大丈夫でした😳✊明日、外干しに挑戦してみます(笑)

arauはそろそろ卒業したいです!高いし!(笑)

• 1月17日
  • えむ

えむ

よく分からないですね(笑)

私は五ヶ月の離乳食が始まった辺りで
    洗剤がなくなったので大人と同じように洗うようにしましたよ(*´∀`)

肌が弱くないなら、大人と同じでもそろそろ大丈夫かなと思いますよ☆

• 1月17日