※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

12週目の腹部エコーで、赤ちゃんの顎や耳が普通と異なるように見えて心配しています。同じ経験の方いますか?

質問失礼します(><)
心配性の性格のため、帰ってエコーを見たら気になってしまいました💦
12週目で初めて腹部エコーをしました!
みなさんのより、薄く見えにくく
顎が長いような、、耳がとんがっているような、、
よく雑誌で見るような感じとは違ったので心配になってしまいました😢
すみませんが同じような方お見えでしょうか?💦

コメント

ロッタ

今思うと何かおかしいなって思うように見えるかもしれませんがまだまだ宇宙人みたいですよ!
私も顔が分かるようになってきた時まだ肉ついてないのでゾンビみたいな骸骨でしたよ(笑)

  • かな

    かな

    お返事おくれてすみません💦
    ありがとうございました^ ^

    • 5月25日
まるきち

エコーなのでうつりは悪いですし、心配ないと思いますよ😅
もう少し大きくなって顔が見えるようになったりしたらもっっっとこわいですwなんならホラーです🤣💕w

  • かな

    かな

    返事おくれてすみません💦
    ありがとうございました😊

    • 5月25日
deleted user

薄くて見えにくいのは病院のエコーの問題でしょうね😭
まだ耳とか顎は作ってる途中なので人っぽくは無いですよ😊

とも

多分写りの問題です!
私も膀胱が膨らんでるときにエコー撮ったら見えづらく靄がかかったみたいになってました!