※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
雑談・つぶやき

みなさんならどっちのスタジオ(部屋)にしますか?1歳のお誕生日に写真を…

みなさんならどっちのスタジオ(部屋)にしますか?

1歳のお誕生日に写真を撮りに行く予定で場所も決めたのですが、部屋で迷っています💦

部屋ごとにコンセプトがあって部屋の雰囲気が違います。

マタニティフォトを"ホテル"で撮ったので同じ部屋かなぁ…とも思ったのですが"ストリート"の方がカラフルで子供っぽい気もします😥

また、子供は普段着、ドレス、袴ロンパースの三着着る予定なのですが、そうなると"ホテル"の主張の激しい壁紙も若干きになるような…
(窓、ドア、階段以外の家具や小道具は大体動かせます)

いいね か コメントでもどちらでもご意見頂きたいです!

1枚目は ホテルコンセプトです

コメント

はるか

ストリートコンセプトです。
階段側だけ、青い壁紙だけの撮影も可能で、そうすると若干雰囲気がちがいます🍀

はるか

階段側のみの写真です✨

はるか

ホテルがおススメ!はこちらにいいねをお願いします💦
忘れてましたー😂

スカピ

とても可愛いスタジオですね😍😍

• はるか

はるか

ありがとうございます!
    撮影データ50カット、フォトブック一冊がついて3万しないのでアリスよりも安くあがる素敵スタジオです✨
    立川にお越しの際には是非🍀

• 1月17日
はるか

皆さまありがとうございました!
とりあえずストリートをおさえてもらって、空いてたらホテルもみて決めさせて貰えることになりました✨