※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

友人の2才の女の子への誕生日プレゼントで悩んでいます。予算は3000~4000円で、おもちゃや洋服以外のアイデアを教えてください。

友人の子で、2才を迎える女の子に誕生日プレゼントを贈るのですが何にするか悩んでいます。

予算は3000~4000円程度、何か実用的な物が良いなあと思っているのですが。。プレゼントをもらった方、贈った方、女の子には何が喜ばれるのか、何かアイデアを分けてほしいです😭

昨年は簡単なおままごとセットをプレゼントしたのですが、1年経ち大分お家のおもちゃも増えてきたようなのと、おしゃれママなので洋服もたくさん持っているようなので、おもちゃ・洋服以外で考えています。

コメント

マリ

うちもそろそろ2歳で、誕生日にはディズニーから出している「ソランちゃん」と言うぽぽちゃん的なお人形を買ってあげる予定ですよ😀

• ままりん

ままりん

やっぱり女の子はお人形やぬいぐるみが好きなんですかね~❤️参考にします、ありがとうございます!

• 1月18日

おもちゃ、洋服以外となるとかなり難しいですね💦
絵本はおもちゃに入りますか?
仕掛け絵本とかは結構値段もするので、プレゼントにはいいかなーと思ったのですが😊✨

• ままりん

ままりん

仕掛け絵本は良いですよね♪自分で買うには少し高いなーと思いますが、プレゼントとなれば手頃な値段な気もします☺️参考にします、ありがとうございます!

• 1月18日