※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづゆづ
雑談・つぶやき

急にミルク飲まなくなった( ;´Д`)満腹感分かってきたのかな。今までは…

急にミルク飲まなくなった( ;´Д`)満腹感分かってきたのかな。
今までは泣いたらすぐあげてたけど、そうすると、ちょびっとしか飲まないから今日からは簡単にはあげねーぜ( ̄▽ ̄)
成長してきたなぁー♡
でも久しぶりに3時間おきの起床は眠い😓

コメント