※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

長久手のモリコロパークの児童センターに行ったことがある方、児童センターは1歳の子でも楽しめるか教えてください。平日の混み具合も知りたいです。

長久手にあるモリコロパークの児童センターに行ったことがある方、教えてください♪もうすぐで娘が1歳になります( ¨̮ )✨誕生日の日、平日ですが旦那さんがお休みとってくれてるので近場でお出かけしたいなぁと思い、せっかくなら娘が楽しめる場所がいいと思いモリコロパークの児童センターが気になってます!写真検索するとかなり広そうなのと色んな遊具あるみたいですが、つかまり立ちやハイハイしかできない子でも楽しめるでしょうか??💦また平日の混み具合も教えていただきたいです!

コメント

ままま

かなり広くて、小さい子用の遊ぶところもありましたよー✨
私は確かゴールデンウィークに行ったのですが、混んではいませんでした(^^)

• のん

のん

回答ありがとうございます♡
    ちゃんと小さい子用のスペースもあるんですね✨😃
    ゴールデンウィークで混んでなかったんですね!💡むしろ休日のが空いてるということもあるんですかね〜🤔

• 1月17日