※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛菜
妊娠・出産

妊活1年目で排卵誘発剤服用中。妊娠検査薬で陽性反応あり。中絶や流産経験ありで不安。リラックス方法を知りたい。

妊活を初めて1年です。排卵誘発剤を2ヶ月前から飲んでいました。
生理予定日から一週間過ぎたので今日、妊娠検査薬で陽性反応が出ました!凄く嬉しいのですが、12年前に中絶と、半年前に化学流産を経験しているので不安です。ルイボスティーを飲んだり、マカ、葉酸などはサプリで飲んでいました。元気に育ってくれる事を祈っていますが心配で仕方ないです。。。強くならなければと思うのですが。悲しかった事を思い出してしまうので、何が良いリラックス方法はありますかねm(_ _)m

コメント

かっちゃん

雑誌読んだりしてリラックス
するといいですよ~♥
あたしは陽性でてから病院に
いき妊娠確定してから仕事をやめ
毎日ぐーたらしてます😂

• 愛菜

愛菜

しばらく雑誌読んでなかったので読んでゆっくりするのも良いですね^_^

• 2月3日
く~ま

妊娠おめでとうございます♪
まだまだ寒い時期なので体を冷やさないようにしてください(^-^)
ちなみにお腹にカイロは赤赤ちゃんに良くないみたいです。

私もちゃんと育つか毎日不安ですが、赤ちゃんが産まれた事を考えてマタニティを出来るだけ楽しむようにてます。

これからつわりなどでツラい時期が来ると思いますが、頑張って下さい(*'▽'*)

• 愛菜

愛菜

ありがとうございます!
    カイロずっと腰とお腹に貼ってました!!気をつけます!!

• 2月3日
  • 愛菜

愛菜

あと、マタニティを楽しむって確かに10ヶ月間ですもんね!参考にします!

• 2月3日
  • く~ま

く~ま

意外とあっという間ですよ~(*'▽'*)
    体調が落ち着いたら赤ちゃんの物を手作りするのも楽しいですよ♪
    私はまだ性別がわかってないので、両方着れそうなカーディガンを編んでます(○´∀`○)

• 2月3日
  • 愛菜

愛菜

そうですね。赤ちゃんの服を手作りするのも良いですね!
    仕事辞めたたら始めてみます^_^

• 2月3日