※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そこら辺のまま。
家族・旦那

現在出産を終えて、現在入院中です。土曜日か日曜日に退院ですが、次男…

現在出産を終えて、現在入院中です。土曜日か日曜日に退院ですが、

次男がインフルになったみたいです。長男は今のところ大丈夫ですが、これからなる可能性はあるとのこと。

いまは実家に里帰り中で、同じ県内ですが旦那が仕事で簡単に自分の家に帰れそうもないです。タクシーもめちゃくちゃ高くなります

退院の時、症状はだいぶ治まってるかと思いますが、みなさんならどうしますか?無理してでも自分の家に帰るか、実家に帰るか。

コメント

みのまそ

上のお子さん達は自宅ですか?実家にいるんですか?
上のお子さん達を見てくれる人がいるならインフル(疑惑含め)が完全に終息するまで別々に過ごした方がよさそうですね💦
でも新生児はインフルにかからないと聞いたことがあります!

• そこら辺のまま。

そこら辺のまま。

上の子達もみんな実家で見てもらっています!わたしと赤ちゃんが退院するときもタクシーで実家に帰ることになっていて、病院から自分の家に帰るのは不可能な状態です。

新生児はインフルに、ならないってのをわたしも聞いたことがあったので、大丈夫かなとは、思いつつ、実家で隔離して生活も難しいので、どうしようかと悩みます(´・ ・`)

• 1月17日
  • モカ

モカ

入院中なら病院で相談してみてはいかがでしょう❓
    そう言う時はどうするべきでしょう❓と‼️

• 1月17日
  • そこら辺のまま。

そこら辺のまま。

確かにその方法が1番ですよね!ありがとうございます!

• 1月17日