※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみー
子育て・グッズ

ネントレ未完了時の外でのお昼寝方法について教えてください。

ネントレ 、もしくはひとり寝できるようになったお子さんをお持ちの先輩ママさん教えてください!
最近、あーうーなど言いながらもお昼寝は部屋を暗くしてひとりにすると眠れることが多くなりました😂
ただ、児童館や実家などに出かけた時、眠くて泣き始めたのに放置するわけにもいかず抱っこしますが、今度は抱っこでの眠り方を忘れたのか寝てくれません😣
今日も児童館に行ってましたが、グズグズしたのでベビーカーに乗せて帰ってきている途中で眠ってしまいました😅
ネントレ 未完了の時のお外でのお昼寝はどのようにしてましたか😵?

コメント

りったんまま

お外ではベビーカーとか抱っこひもに乗ると
こてんと寝ちゃいます!!
抱っこのときは足踏みするとすぐ寝ます!

  • まーみー

    まーみー

    おうちではひとり寝されてても、外だとやっぱり寝ませんか?

    • 1月17日
  • りったんまま

    りったんまま

    環境がちがうのでうちの子は寝ませんね😂
    でも外でもひとりで寝れるようにしよう
    とは思ってないです!
    おうちでのひとり寝ができれば十分なので!

    • 1月17日
  • まーみー

    まーみー

    やっぱり環境が違うと難しいですよね😂
    ありがとうございました!

    • 1月17日
2児のぬこ

外出は車の中でしか寝ないですね( Ö )
でも、3ヶ月ぐらいの時はベビーカーで寝たりしました\(◡̈)/
寝た際にはなるべく暗くしたら夜やお昼寝のときカーテンしただけで寝る体勢にはいるようになりましたよ^^

  • まーみー

    まーみー

    暗くすると寝てくれるのは助かりますよね!
    欲を言えば、明るくても寝てほしい…

    皆さん同じようで安心しました😊

    • 1月17日