※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
妊娠・出産

27wから腰の痛みが出てきて、さらしを巻こうとしたけど上手く巻けない。巻き方のコツを教えてください。

27wに入ってから腰の痛みが出てきました>_<
歩くと腰に痛みと違和感がある為、戌の日の安産祈願の為に買った腹帯(さらし)を使おうと思ったのですがさらしが長すぎて一人ではなかなか上手く巻くことが出来ません。

さらしを巻いてる方上手く巻けるコツなどありましたら教えて下さいm(._.)m

コメント

ののん☆☆

半分に先に折ってから使って見てはいかがですか??

帝王切開だったので産後も使ってましたよ!
産後の場合はまた違う折り方でキツく締める感じでしたが☺

  • マヨ王子👑

    マヨ王子👑

    一度半分に折って巻いてみます(*^^*)
    ありがとうございました!

    • 2月3日
みあま

こんにちは!
私は始めに、さらしを端からクルクル棒?状に巻いといて使います♪
巻きやすいですよ(*´∀`)♪

  • マヨ王子👑

    マヨ王子👑

    棒状に巻くと巻きやすいんですね(*^^*)
    一度棒状に巻いてからさらし巻いてみます。
    ありがとうございました!

    • 2月3日