※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
希菜心
ココロ・悩み

最近イライラが続く。3人目出産後、生理前症候群がひどくなり、子供たちの面倒が大変。後頭神経痛もあり、家出したくなることも。でも、一生懸命頑張る日々。

愚痴です。
はぁ…最近イライラしかしない。3人目を出産後、生理前症候群がひどくなって生理前になるとイライラが抑えられない(´口`
未就園児3人目を自宅で面倒見てるが、末っ子は抱っこちゃんで寝ても置いたら3分も寝ないで即起きる。その後キャーキャーって悲鳴のように泣かれ、真ん中はイタズラ盛り!目を離すとなにをするかわかんない…気づくと余計なことばっかり…
長女はちょっとした事で泣き出すし、泣かないと思ったらママ見てー見てーばっかりで、いや今見れる状況じゃねーしって思うけどそんな事言えないからすごいねー!頑張ってやってきてーって言う。そんな毎日に疲れてきた。
出かけようと思ってたのにない支度すら終わらないこのかんじにもイライラ。

最近後頭神経痛も出てきちゃってずっと頭がピリピリ痛いし、末っ子のキャーキャーが頭に響くし…なにもかも放り出してどこかに行っちゃいたくなる…家出したいとさえ思う。

愚痴聞いてくれてありがとうございます。
よし!末っ子おんぶして一気に家事して出かけよう♡今日も一日ママはがんばります!!!!

コメント

nicoleee

未就園児3人は本当に大変ですね(T_T)
うちは2人ですがそれでも発狂して子供の前で泣くこともあります(T_T)

あーちゃんさんは長女さんにすごいねって声かけてあげてえらいと思います!
私だったらうるさいとかいっちゃいそうです(T_T)
家出したいって気持ちわかります(T_T)

質問の最後もポジティブな言葉で締めくくってて前向きでえらいと思います!
私もあーちゃんさんみたいに子供の気持ちをくみとって声かけして、ポジティブな考えしたいなって思いました!
こっちが励ましてもらいました(T_T)
ありがとうございます(^^)
毎日お疲れ様です!

• 希菜心

希菜心

私もうるさいって怒鳴る時も多々…
    そのあとで後悔してます…日々反省なのでせめてもと一応すごいねーって言うけどイライライライラ( ー̀дー́ )

子供放置して家出したくなりますよね!
    たまには解放されたいなんて思っちゃいます…そんな願い叶わないですけどwww

いえいえ!前向きにいないとやってられないんですよねw
    お互い頑張りましょうね♡♡

• 2月3日
つかだつか

よし‼︎
家事放り出して出掛けましょう‼︎
たまにはそんな日があったってバチは当たりません‼︎

• 希菜心

希菜心

そうですね♡今日は旦那もご飯いらないみたいなので実家でご飯食べてこようと思います(o´罒`o)

• 2月3日