※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Summer08
その他の疑問

外でこどもの写真撮っていたら、たぶん地面の模様に反応して、「バーコ…

外でこどもの写真撮っていたら、たぶん地面の模様に反応して、「バーコード(たぶんQRコード)読み取り完了」と出たので、何かな?と思ってついひらいてしまい、10桁くらいの数字の検索結果でGoogle検索画面でました。
たぶん海外の住所の検索とかでて、そこでサイトをひらくことはもちろんしなかったです。

Googleの検索結果でたくらいでは、ウイルスとか不正利用につながるとか大丈夫でしょうか(>_<)

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

QRコード地面でなることあるんですか😱よっぽど似てたんですかね!
一応ウイルスチェック私ならします!

  • Summer08

    Summer08

    スマホの感度かよかったのか、、、
    やはり見に覚えのないものは開くべからずでしたよね😢
    一応ウイルスチェックアプリ入ってるので大丈夫だと思うのですが、しばらく不安です😖💧

    • 1月17日