※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

三ヶ月の息子、上の子の風邪がうつってしまいました(>_<)幸い、38.9℃ま…

三ヶ月の息子、上の子の風邪がうつってしまいました(>_<)

幸い、38.9℃まであった熱は一日で下がりました。
鼻水のせいか痰がからんでいるようで、ゴロゴロいっています。
小児科受診して薬もらってますが、受診した昨日よりもひどいです。
まだ昨日の昼、夜、今朝の3回しか薬飲めてないし、急には効かないのかもしれませんが。
月齢が小さいので、気管支炎になって入院になるんじゃないかって不安です。
加湿器・空気清浄機を強にしてつけていますが、他にしてあげられることありませんか?
また、寝れるなら大丈夫なんでしょうか?
逆に寝るばっかりは心配なんでしょうか?

ちなみにインフルエンザ、RS陰性でした。

コメント