※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
雑談・つぶやき

辛く感じるレベルは人によって違うのは分かるけど、旦那の具合悪いアピ…

辛く感じるレベルは人によって違うのは分かるけど、旦那の具合悪いアピールの大袈裟具合は本当に本当にイラつく。

39度ある私に家事やらせたくせに、自分はインフルうつったかも、、節々痛くて辛い、、はぁ、、はぁ、、とかやってるから熱測らせたら36.8だし。
辛い辛いうるせーから病院いけば?っていったら、謎にブチ切れられて「いってくるよ💢!」と、光の速さで布団畳んで着替えて出ていったけど、すげー元気じゃん。

はあ、性格不一致で離婚する未来しか見えない😅

コメント

R

男の人って弱いですよね😂
37度で熱あるわとか言うし←
あろさんも家事は最低限にして休まれてくださいね😭💦

• あろ

あろ

男の人弱いですよね😂
    うちも37度あったら大騒ぎです!笑
    39度とかでたら死ぬんじゃね?って感じですよね、、笑
    優しいお言葉が身にしみます😭ありがとうございます😭

• 1月17日
ゆー

わかります!!
私は熱に強いってのもあるんですけど、38度あっても必要最低限の家事はやるし、子供の世話だってします。
でも旦那はちょっと具合悪いと会社すぐ休むし、今はインフルなんですが、熱があるときなんてちょっとの段差にもフラついてて正直ドン引きしました。寝てるだけでいいんだから大丈夫?なんて言葉かけれません(笑)

• あろ

あろ

やっぱ弱いですよね😂
    こっちは熱があろうと、子供の世話とかあるから寝てられないですし私は熱はない!と思い込んでやり過ごすしかないのに、ちょっと喉痛いくらいで寝込み出すのでぶっ飛ばしたくなります😂笑

段差でフラつき笑いました🤣ドン引きますよね😂本当寝てられるんだから余裕じゃん!って毎回思います!

• 1月17日
PONPON

微熱のくせに はあ…はあ…はあ…
って毎度毎度本当うるさい(笑)
いっそのこと、その言動に比例するくらいの高熱出せよ!って思います😂😂

• あろ

あろ

ちょ!笑いました🤣🤣🤣
    あのはぁ、、はぁ、、は本気なんですかね?笑
    うちの旦那は心配してもらいたくて大袈裟にやってるとしか思えないんです🤣
    本当いっそ高熱でろ!と思います。笑

• 1月17日