※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

おはようございます︎☺︎多嚢胞性卵巣でクロミッド服用しての妊活中です!1…

おはようございます︎☺︎
多嚢胞性卵巣でクロミッド服用しての妊活中です!

1/12の夜に新年会でお酒を沢山飲み、13日はひどい二日酔いでした。普段はほとんど二日酔いすることがありません。
さらにその日以降軽い胃もたれのような状態があったりなかったりで、時々軽く目眩がします。

これはもしや妊娠?と思い、昨日(1/16)めっちゃフライングで妊娠検査薬をしてしまいました。が、陰性でした!

今朝6:30頃トイレに起き、排尿後立ち上がろうとすると左卵巣辺りに激痛があり立ち上がれませんでした。吐き気も少しありました。が、30秒ほどで治まりました。
先程トイレにいくと便器内にぽたぽたと茶色のおりものの様なものが2滴おちました。ティッシュや下着には全く着いてなかったのですが、これは生理が始まろうとしているのでしょうか?
着床出血だとしたら2滴って少なすぎますよね💦
ちなみに周期は34日です。

周りが妊娠出産ブームで焦ってしまいます。。。はやく子どもがほしいです😭

コメント