※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはる
家族・旦那

旦那さんとマイホームを購入するにあたって喧嘩したことなどありますか?

旦那さんとマイホームを購入するにあたって喧嘩したことなどありますか?

コメント

熊の子

自由設計や土地で納得できないから、言い合いになりますが、我が家は専ら価格のみでした。ハウスメーカーも旦那くんも強気で私は涙目心配でした。

エイヤ

お互いの妥協点、というよりも、ここは旦那の意見、ここは私の意見ってしてましたよ😊

たぶん妊娠中でイライラしてたからか、喧嘩自体ほとんどないのに扉がどちら開きかだけへんな言い争いしてました😂

ぐるぐるぐる

ありますよー!
旦那が借金あるの隠してました。

ローン通らず、そこで借金あることが発覚。。。
最悪でした。

この一件で、旦那のことは何もかも信用できなくなってしまいました。

意見が一致することが多く、めんどうな手続きは夫が張り切ってやってくれたので喧嘩は無かったです。

ハウスメーカーさん選ぶ段階で揉めました。それからもすったもんだ😠
主人は伯父さんが工務店をやっているのでそこでお願いする、って言い出したんですが私は内装から間取りから全てが身内全体にに筒抜けになってしまうのがどうしても嫌で。みんな身内が気持ち悪いくらい仲良いので結果義両親・義祖父母・伯父夫婦が関与してきました。本当ウザかったです。
結局伯父にお願いする形になったんですが私がサンルームは絶対作りたいって希望にも文句?意見言われ、ほら結局こうなんじゃん💢と。
でも可愛い甥っ子(主人)の為に安くする、って言ってくれたので我慢しました😣

ジジ

もめたら拘りが強いほうに譲るというやり方でした😂
ウォークインクローゼットの大きさでもめたの思いだしました(笑)
あとパントリーとか✨
旦那も拘りあるので、よくぶつかりましたね😅

ちぃ

とくに喧嘩しなかったですね🤔
義母と同居で3人で決めたんですけど、だいたい意見一致してました😆